山里亮太、妻・蒼井優出演映画鑑賞 ラブシーンの心境明かす

お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太が9月29日、自身のInstagramを更新。妻で女優の蒼井優が出演する映画「宮本から君へ」を観たことを報告した。
蒼井優(C)モデルプレス
蒼井優(C)モデルプレス

蒼井優、夫・山里亮太の“嫉妬”エピソード明かす

蒼井優(C)モデルプレス
蒼井優(C)モデルプレス
ラブシーンが含まれる同作について、蒼井はゲスト出演したラジオ番組で「亮太くん(山里亮太)には早いんじゃないか…」と話しており、映画を観てもらうべきか悩んでいる心境を明かしていた。

さらに番組内では、その他にも様々な“嫉妬”エピソードを明かしており、果たして本当に山里が同作を観るのか注目が集まっていた。

蒼井優、夫・山里亮太の“嫉妬”明かす ラブシーンは「亮太くんには早いんじゃないか」


山里亮太、妻・蒼井優出演映画の感想は?


山里は自身の投稿で、同作のポスターの写真とともに「最高、ただただ最高、観る前に私ごちゃごちゃ言いましたが、スクリーンの中で靖子(蒼井優)と宮本(池松壮亮)がひたすら最高だった、最高という言葉しかない自分が腹立たしい、誰か代わりにその言葉以外の感想教えてください」と興奮冷めやらない様子で同作を絶賛した。

妻のラブシーンに嫉妬するよりも、映画の世界観に引き込まれてしまったようだ。

山里亮太の言葉にファンから絶賛の声

山里亮太、蒼井優(C)モデルプレス
山里亮太、蒼井優(C)モデルプレス
この投稿を受けファンからは、「そんなコメントができるなんて最高の旦那です」「さすが大女優の夫!」「その言葉を聞いて私も観たくなりました」など反響の言葉が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山里亮太、妻・蒼井優出演映画鑑賞 ラブシーンの心境明かす
今読んだ記事

山里亮太、妻・蒼井優出演映画鑑賞 ラブシーンの心境明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事