蒼井優、夫・山里亮太の“嫉妬”明かす ラブシーンは「亮太くんには早いんじゃないか」

0
0
女優の蒼井優が、25日に放送されたTBSラジオ「伊集院光とらじおと」に生出演。夫であるお笑いコンビ・南海キャンディーズ 山里亮太からの嫉妬エピソードを明かした。
蒼井優(C)モデルプレス
蒼井優(C)モデルプレス

蒼井優、夫・山里亮太が「すっごい嫉妬してました」エピソード明かす

池松壮亮、蒼井優(C)モデルプレス
池松壮亮、蒼井優(C)モデルプレス
蒼井は同番組に、9月27日から公開の映画「宮本から君へ」で共演中の俳優・池松壮亮と出演。過去に映画「斬、」でも蒼井と共演経験がある池松は、以前同番組にゲスト出演した際に蒼井のことを“尊敬している”と語っていた。

伊集院は「池松くん(池松壮亮)ね、絶対今、あのメガネの男(山里亮太)は君に嫉妬をしてると思う」と番組冒頭でそのことについて触れ、蒼井に「その辺はどうなんですか?」と問いかけた。

山里亮太、蒼井優(C)モデルプレス
山里亮太、蒼井優(C)モデルプレス
蒼井は「私には、俳優さんに対する嫉妬みたいなことは言わないので、してるのかわからないんですけど」と前置きしつつも「でも、テレビとか一緒に観てて、(他の)芸人さんを面白いって言うとむくれますね」と芸人ならではの山里の“嫉妬エピソード”を披露。

さらに「池松くん(池松壮亮)には嫉妬しないんですけど、稲ちゃん(お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹)を面白いって私が言ったら、すっごい嫉妬してました」と続けた。

蒼井優、池松壮亮とのラブシーンは「亮太くんには早いんじゃないか…」

蒼井優(C)モデルプレス
蒼井優(C)モデルプレス
次に、伊集院は同映画のラブシーンについて触れ「ごめんまたあのメガネ(山里亮太)の話になるけどさ、そういうのって旦那も見るの?」と尋ねると、蒼井は「今回町山さん(映画評論家の町山智浩)にすごい観た方が良いって言われたみたいで『行く』って言っていて、私はちょっと亮太くん(山里亮太)には早いんじゃないかって話を…(笑)」と、映画を観てもらうべきか悩んでいる心境を明かした。

蒼井優(C)モデルプレス
蒼井優(C)モデルプレス
また、伊集院に「今までの作品を一緒に観ることはある?」と聞かれた蒼井は、先日自宅で一緒に鑑賞したと話し「やっぱ黙ってられないみたいで、ずっと、私の相手役の人に話しかけてましたね」と山里の可愛いエピソードも語った。


なお、山里は放送終了後にTwitterを更新。同番組の感想を語りつつ「すごい、やっぱり観に行こう[宮本から君へ]」と、映画を観に行く旨をツイートしている。(modelpress編集部)

情報:TBSラジオ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 蒼井優、夫・山里亮太の“嫉妬”明かす ラブシーンは「亮太くんには早いんじゃないか」
今読んだ記事

蒼井優、夫・山里亮太の“嫉妬”明かす ラブシーンは「亮太くんに…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事