錦戸亮、公式Twitter・Instagram・YouTube開設「楽しく笑って超えていきたい」

9月30日をもってジャニーズ事務所を退所した元関ジャニ∞の錦戸亮が10月1日、公式TwitterとInstagramを開設した。

錦戸亮、公式Twitter・Instagram開設

錦戸はTwitterにて「START!!」というコメントとともに自身のサイトのURLを公開。オフィシャルサイトには、「Point of Departure」と題された動画も公開され、YouTubeも開設している。


その後、Instagramにて大自然の中で満面の笑みを見せる自らの写真とともに「10/1 この日の為に色々準備しなきゃなって考えてました。出来る限りの事はしたつもりです。予想外のことも沢山あるでしょうが、楽しく笑って超えていきたいと思います」と自身の想いや決意の言葉を語った。

また、この投稿の最後には「#増税」というハッシュタグをつけ、錦戸らしいお茶目な一面も見せている。

錦戸亮、退所日迎えトレンド入り「また会えるって信じてる」


錦戸亮の投稿に歓喜の声続出「おかえり!」「待ってたよ!」の声

この投稿を受け、ファンからは「亮ちゃんおかえり!」「これからもずっと応援してます」「『#増税』に笑った(笑)」「待ってたよ!」など反響が殺到。

これからの更新、さらに今後の活動にも注目が寄せられている。

錦戸亮、ジャニーズ事務所退所

ジャニーズ事務所は公式サイトを通じ「この度、錦戸亮が2019年9月30日をもってジャニーズ事務所を退所致します」と錦戸が9月いっぱいで退所することを発表。

決断に至った経緯として「一人一人が各々の『これから』のことを熟考した結果、本年3月末、錦戸が7月から始まる5大ドームツアーを最後にグループから脱退し、9月末にジャニーズ事務所を退所して新たな活動をすることになりました」とした。

関ジャニ∞は2005年に内博貴、2018年に渋谷すばるがそれぞれ脱退している。(modelpress編集部)

錦戸亮、異例のグループ兼任・演技派俳優としての顔…多くの功績残す<略歴>



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 錦戸亮、公式Twitter・Instagram・YouTube開設「楽しく笑って超えていきたい」
今読んだ記事

錦戸亮、公式Twitter・Instagram・YouTube開設「楽しく笑って超…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事