関ジャニ∞錦戸亮、退所日迎えトレンド入り「また会えるって信じてる」

2019.09.30 13:16
0
0

関ジャニ∞錦戸亮が30日をもって、ジャニーズ事務所を退所。Twitterでは「錦戸亮」がトレンド入りを果たし、ファンからメッセージが続々とあがっている。

ジャニーズ事務所退所の錦戸亮、トレンド入り

5日に、9月をもってジャニーズ事務所退所を発表していた錦戸。

ジャニーズ事務所退所となるこの日、SNS上ではファンからのメッセージが続々とあがり、「錦戸亮」がトレンドに。

「錦戸くんお疲れ様」「たくさん元気もらいました。ありがとう」「また会えるって信じてる」「これからも変わらず応援してます」「ずーっと大好き」など温かい声で溢れている。

錦戸亮、ジャニーズ事務所退所へ

ジャニーズ事務所は公式サイトを通じ「この度、錦戸亮が2019年9月30日をもってジャニーズ事務所を退所致します」と錦戸が9月いっぱいで退所することを発表。

決断に至った経緯として「一人一人が各々の『これから』のことを熟考した結果、本年3月末、錦戸が7月から始まる5大ドームツアーを最後にグループから脱退し、9月末にジャニーズ事務所を退所して新たな活動をすることになりました」とした。関ジャニ∞は2005年に内博貴、2018年に渋谷すばるがそれぞれ脱退している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. しらべぇ
  3. J-CASTニュース
  4. J-CASTニュース
  5. fumumu
  6. モデルプレス
  7. クランクイン!
  8. モデルプレス