城島茂が結婚した24歳グラドル妻・菊池梨沙が可愛すぎると話題 ネットで大きな反響

TOKIO城島茂(48)が、グラビアアイドルの菊池梨沙(24)と結婚したことを28日、発表。ネット上では菊池の美貌が大きな反響を集めている。

城島茂、24歳下の菊池梨沙と結婚 来春パパに

城島は同日、自身がMCを務めるテレビ朝日系情報番組「週刊ニュースリーダー」(毎週土曜朝6時~)にて菊池との結婚を生発表。

なお、菊池は現在妊娠しており、来年3月頃に出産予定だという。

城島茂を射止めた24歳グラドル妻・菊池梨沙が可愛すぎると話題

菊池は1995年6月3日生まれ、埼玉県出身。母が日本人、父がバングラデシュ人のハーフで日本大学芸術学部文芸学科を卒業。在学中はミスコンにも出場。

2017年4月にイメージビデオ「Catch me」を初めてリリースし、主にグラビアアイドルとして活躍。さらに「週刊プレイボーイ」2017年31号にて自作の官能小説を披露したこともあった。

結婚発表を受け、ネット上ではエキゾチックな菊池の美貌を絶賛する声が続出。「リーダーの奥さんめちゃくちゃ可愛いのだが」「こんなに可愛くてスタイルも良いって…リーダー良かったね!!」「羨ましいくらい美女」「知らなかったけどこんなに可愛い子だったのか」など多くの反響が上がっている。(modelpress編集部)

TOKIO城島茂、結婚を生発表<コメント>



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 城島茂が結婚した24歳グラドル妻・菊池梨沙が可愛すぎると話題 ネットで大きな反響
今読んだ記事

城島茂が結婚した24歳グラドル妻・菊池梨沙が可愛すぎると話題…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事