TOKIO城島茂、ジャニーズ1のいい男&中居正広との合宿所時代語る

TOKIO城島茂が5日放送の日本テレビ系バラエティ番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に出演する。
「おしゃれイズム」に城島茂が出演(画像提供:日本テレビ)
「おしゃれイズム」に城島茂が出演(画像提供:日本テレビ)
11月5日は「素敵に生きる男性を応援する」記念日『いい男の日』。その記念日に、城島が同番組にゲスト出演する。

城島茂が考える“いい男”

城島が考えるジャニーズ1のいい男は、東山紀之だという。その理由は、いつ楽屋にあいさつに行っても腹筋をして自身のメンテナンスを行っているそう。

また、城島の考えるいい男の休日の過ごし方は、おしゃれなランチをすること。いつもはロケも多く、都内でランチをすることも少ない城島を藤木直人と森泉が六本木のおしゃれなランチに連れていく。

中居正広との合宿所時代

さらに、スタジオでは貴重なジャニーズ事務所に入ったときの社長との面談の秘話や、合宿所で過ごしたエピソードを披露。はじめてジャニー社長から電話がかかってきたとき、城島は思わず勘違いを?

さらにはジャニーズ事務所の合宿所で同じ時代を過ごした中居正広とのエピソードも。城島が尊敬している、当時から中居が行っていたある行動とは?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - TOKIO城島茂、ジャニーズ1のいい男&中居正広との合宿所時代語る
今読んだ記事

TOKIO城島茂、ジャニーズ1のいい男&中居正広との合宿所時代語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事