滝川クリステル、目潤ませる 夫・小泉進次郎氏との結婚式で起きた“運命的”エピソード明かす

0
0
27日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋 SP TV エンタメ伝説の名場面史」(よる7時~)に、フリーアナウンサーの滝川クリステルが出演。結婚式後に起こったという、夫・小泉進次郎環境相との運命的なエピソードを告白した。
滝川クリステル(C)モデルプレス
滝川クリステル(C)モデルプレス

滝川クリステル、小泉進次郎氏との結婚式の日に運命的な出来事

滝川クリステル(C)モデルプレス
滝川クリステル(C)モデルプレス
滝川は番組で、小泉氏との結婚式当日に起こったふたりの運命的なエピソードも告白。当初は行わないことも想定していたものの、「もう一回あの時間に戻りたい」と思うほど素晴らしかったという結婚式。

ところがその夜親族らとウッドデッキで談笑していると、多忙で痩せてしまったからなのか、結婚指輪が滝川の指からぽろりと抜けてしまったのだという。すぐに見つかると思っていたものの、暗いこともあり、夜中の3時、4時になっても指輪は行方不明のまま。

しかも夫・小泉氏は「プリプリしてて口もきいてくれなくなりました」と怒ってしまい、指輪探しには全く手を貸さない状態だったため、指輪捜索は次の朝に持ち越したのだそう。

ところが翌朝、パジャマ姿の小泉氏が「自分が見つけたら、改めてご縁があるってことだね」と、指輪探しを一緒に開始すると、なんと本当に指輪を発見。その場で「改めてパジャマ姿で(結婚の際の指輪交換の)儀式をした」という小泉・滝沢夫妻。「本当に感動しました」と、その時のことを思い出しながら、滝川は目をうるませながら語った。


滝川クリステル、小泉進次郎氏とギャップに惹かれ合い友人から恋人へ

滝川クリステル(C)モデルプレス
滝川クリステル(C)モデルプレス
また、小泉氏とは、黒柳徹子も居合わせたというあるコンサートで、偶然隣り合わせになったことをきっかけに距離を縮めたという滝川。普段見せている姿とは違うその素顔の「ギャップ」にお互い惹かれ合い、「友人としてしか見ていなかった相手が急に」恋人へと変わったのだという。

その後1年半に渡り、外出しない「ひきこもり」での愛を育み、お互いの相性が良いことを実感。「何があっても乗り越えていける相手だとお互い確信して」結婚にまで至ったと、妊娠6ヶ月の少しふっくらとしたお腹に手をそえつつ、滝川は幸せそうな表情で明かした。

滝川クリステル、小泉進次郎衆院議員と結婚

左:滝川クリステル(C)モデルプレス 右:小泉進次郎議員(photo:Getty Images)
左:滝川クリステル(C)モデルプレス 右:小泉進次郎議員(photo:Getty Images)
滝川は8月7日、首相官邸で報道陣の取材に応じ、自民党の小泉進次郎氏との結婚を報告。滝川は現在妊娠しており、現在安定期だという。また2人はそれぞれ自身のブログ、SNSでも結婚を報告している。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 滝川クリステル、目潤ませる 夫・小泉進次郎氏との結婚式で起きた“運命的”エピソード明かす
今読んだ記事

滝川クリステル、目潤ませる 夫・小泉進次郎氏との結婚式で起き…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事