ムロツヨシ、滝川クリステルと2ショット ニヤける自分を自ら“制裁”し話題

0
0
俳優のムロツヨシが7日、自身のInstagramを更新。フリーアナウンサーの滝川クリステルとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。
ムロは「分野の違うどえらい美人さんに会う、隣の男がニヤけすぎてるので、ある意味ハーフ扱い」というコメントともに滝川クリステルとの2ショットを披露。写真のムロは半分しか写っておらず、フランスと日本のハーフである滝川と同じく、自身も“ハーフ”になった様子。

この投稿にファンからは「ふたりともかわいい」「シュール(笑)」「爆笑」「ギャグ線高い」など反響が集まっている。

ファンから「インスタグラマー」の呼び声高まる

ムロツヨシ(C)モデルプレス
ムロツヨシ(C)モデルプレス
開設当初の4月26日には自身のtwitterにて「何を載せればよいかわからない」と“インスタ恐怖症”に陥っていることを明かしていたムロ。

開設からまだ3ヶ月も経っていないのにもかかわらず、更新の度に話題を呼んでおり、ファンからのコメントにも「毎回投稿が面白すぎる」「ムロさんのインスタいつも楽しみにしてます」「もう立派なインスタグラマー!!」など、ムロの投稿を待ち望むファンの声が続々と寄せられた。(modelpress編集部)

情報:ムロツヨシ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ムロツヨシ、滝川クリステルと2ショット ニヤける自分を自ら“制裁”し話題
今読んだ記事

ムロツヨシ、滝川クリステルと2ショット ニヤける自分を自ら“制…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事