伊藤健太郎、賀来賢人・生田斗真ら先輩俳優との交流を明かす

俳優の伊藤健太郎が24日放送の日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ2時間SP」(よる7時~)に出演。先輩俳優との交友関係を明かした。
伊藤健太郎(C)モデルプレス
伊藤健太郎(C)モデルプレス

伊藤健太郎、豪華俳優陣との交流を告白

賀来賢人(C)モデルプレス
賀来賢人(C)モデルプレス
伊藤は、27日公開の映画「惡の華」で共演する玉城ティナと進行役のDAIGOとともにアポなしロケに挑戦。「誰と仲が良いか」を問われると、「『今日から俺は!!』っていうドラマをやってたんですけど、その時に出てたメンバーはすごくかわいがっていただいてる」と俳優の賀来賢人、仲野太賀、矢本悠馬の名前を挙げた。

さらに、「上の人が多いですね。生田斗真さんとか」と続けた伊藤は、「プライベートの事でも仕事の事でも相談させてもらうことが多いです」と先輩俳優との交流を告白し、「大好きな先輩たちばっかりですね」と笑顔を見せた。

伊藤健太郎「地球最後の日の最後の一食」に食べたいものは…?

伊藤健太郎(C)モデルプレス
伊藤健太郎(C)モデルプレス
また、伊藤は普段の食事について問われると、「肉とか好きなんですけど、家で作ることも多かったりする。割と何でも作ります。しょうが焼きが一番好きなんでしょうが焼きを作るのも好き」と自炊をしていると話した。

しかし、DAIGOから「地球最後の日で最後の一食何食べる?」と問われると、「本気のやつでいいですか?ゼリー」と答え、DAIGOから「しょうが焼きじゃないんかい」とつっこまれてしまう場面も。伊藤は「喉通らないと思う、しょうが焼き。明日終わるって…」と苦笑いし、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 伊藤健太郎、賀来賢人・生田斗真ら先輩俳優との交流を明かす
今読んだ記事

伊藤健太郎、賀来賢人・生田斗真ら先輩俳優との交流を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事