指原莉乃、AKB48矢作萌夏に“クレーム”「失礼です」

AKB48矢作萌夏が22日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。元HKT48の指原莉乃からクレームを受ける場面があった。
指原莉乃、矢作萌夏 (C)モデルプレス
指原莉乃、矢作萌夏 (C)モデルプレス

AKB48矢作萌夏、指原莉乃に「オールタメ口」を暴露される

「私が一番忘れてしまいたい事SP」と題されたこの日の企画の中で「忘れたい事」を聞かれると、矢作は「ないです。何か私しでかしてます?」と飄々と回答。

そんな矢作の9~10年ほど先輩にあたるという指原はビデオメッセージで矢作について「私が『タメ口でいいよ』ってノリで言ったら、本当にオールタメ口。あんな子はいなかったですね。失礼なんですよね。失礼です。基本的に自分が可愛いから、人の顔に対して厳しいんです」と苦笑い。

指原莉乃 (C)モデルプレス
指原莉乃 (C)モデルプレス
さらに矢作は、指原の卒業コンサートのグッズの指原の顔写真が印刷された卒業Tシャツを「毎日着てるよ」と指原に写メを送ったというが、その写メについても指原は「自分の顔を可愛く撮る事に必死すぎて、ここの私(Tシャツに印刷された指原の顔写真)がめっちゃブスだったんですよ」とクレーム。実際にその時の写真が公開されると、指原の顔写真はTシャツのしわでゆがんでおり、本人とのあまりのギャップにスタジオでは笑いが起こった。

AKB48矢作萌夏、指原莉乃に「顔の相談をよくする」

矢作萌夏 (C)モデルプレス
矢作萌夏 (C)モデルプレス
指原のコメントを受けて、「指原好きなんや?」と問われた矢作は「はい、大好きです」と答え、「顔の相談はよくさっしーにします。どの顔が可愛いとか、どのカラコンが似合うとか、どのメイクが似合うとか相談します」と指原との交流を語った。(modelpress編集部)


AKB48新センター・矢作萌夏の魅力は?岡田奈々「今までいなかった特殊な子」


情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 指原莉乃、AKB48矢作萌夏に“クレーム”「失礼です」
今読んだ記事

指原莉乃、AKB48矢作萌夏に“クレーム”「失礼です」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事