Flower中島美央と結婚、サッカー・富樫敬真選手がコメント発表<全文>

Flower中島美央(25)が20日、サッカーFC町田ゼルビアの富樫敬真選手(26)との結婚と第1子妊娠、年内引退を発表。同日、富樫選手がチームの公式サイトを通しコメントした。

富樫選手は「私事ではございますが、この度、Flowerのメンバー中島美央さんと結婚することになりました」とファン・サポーターに報告。「彼女のお腹の中には、新たな命を授かっております」と中島の妊娠も明かし「家族と新たな人生を一緒に歩む幸せを感じると共に、良い緊張感も高まり、より一層、正精進して参る所存です。皆様、改めまして今後とも応援よろしくお願い致します」と引き続きの応援を呼び掛けた。



富樫選手は、1993年8月10日生まれ、アメリカ合衆国出身の日本のサッカー選手。J2リーグ・FC町田ゼルビア所属で、ポジションはフォワード。2015年9月19日、FC東京戦にてJ1デビューを果たした。


富樫敬真 コメント全文

FC町田ゼルビアのファン・サポーターの皆様、日頃より多大なる応援、サポート、ありがとうございます。

私事ではございますが、この度、Flowerのメンバー中島美央さんと結婚することになりました。

また、彼女のお腹の中には、新たな命を授かっております。

中島美央さんと関わりのある全ての関係者の皆様に感謝致します。

家族と新たな人生を一緒に歩む幸せを感じると共に、良い緊張感も高まり、より一層、正精進して参る所存です。

皆様、改めまして今後とも応援よろしくお願い致します。

Flower各メンバー・所属事務所コメント全文



Flower、9月いっぱいで解散へ 中島美央は結婚・妊娠・年内引退を発表

中島美央 (画像提供:所属事務所)
中島美央 (画像提供:所属事務所)
中島は公式サイトにて、「この度、私は、かねてよりお付き合いしておりましたサッカー選手であるFC町田ゼルビアの富樫敬真さんと入籍させていただくことになりました」と結婚と第1子妊娠を発表。現在は安定期に入り、来年には出産を予定しているという。

そして「私は、Flowerはもちろん自分自身の未来を考え始めてから、私らしい女性としての輝きとは何なのか、日々考えるようになり、年内をもってこの世界から離れて新たな道へと進んでいく決断をしました」と芸能界を引退することを報告。

Flowerとして活動した日々を振り返り、「私以外のメンバー、重留真波、鷲尾伶菜、佐藤晴美、坂東希は、また彼女たちらしく新たな道を進み始めます。皆様の情熱と優しさで今までと変わらず支えていただけると嬉しいです。これまでもこれからも、Flower中島美央にとっての全てです。本当にお世話になりました」と伝えている。

Flower (画像提供:所属事務所)
Flower (画像提供:所属事務所)
また、ボーカル鷲尾伶菜、パフォーマー重留真波・中島・坂東希・佐藤晴美からなる5人組ガールズグループ・Flowerが、今月をもって解散することが同日発表された。(modelpress編集部)

Flower、9月いっぱいで解散へ 中島美央は結婚・妊娠・年内引退を発表




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Flower中島美央と結婚、サッカー・富樫敬真選手がコメント発表<全文>
今読んだ記事

Flower中島美央と結婚、サッカー・富樫敬真選手がコメント発表…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事