わたなべ麻衣が涙 夫・JOYへの“誘惑ドッキリ”に反響

2019.09.20 13:34

タレントのJOYが19日、自身のInstagramを更新。妻・わたなべ麻衣との2ショットを公開し、同日放送されたTBS系バラエティー番組「ニンゲン観察バラエティモニタリング」(よる8時~)に2人でVTR出演した感想を語った。


JOY、妻・わたなべ麻衣が「本当に大事」ドッキリ企画での対応に反響

JOY(C)モデルプレス
JOY(C)モデルプレス
同番組では6月26日にわたなべと入籍したばかりのJOYに「もしも海で水着美女にサンオイルを塗ってとお願いされたら…」というドッキリを実行。企画では、偽ロケを終えた後わたなべが仕掛け人となってJOYを海へと誘導し、モニタリングルームへ移動。彼のその後の反応を見守った。

わたなべがJOYの元を離れた後、企画の趣旨通り水着姿の女性に「サンオイルを塗ってほしい」と声をかけられたJOYは「いや、大丈夫大丈夫」と苦笑。その後女性から「背中の部分にちょっと(自分では)届かなくて…」と迫られると「俺ちょっと大丈夫だよ」「他の人に頼んだ方がいいかもしれない」と返答した。

わたなべ麻衣(C)モデルプレス
わたなべ麻衣(C)モデルプレス
しかし、友達が来られなくなってしまったと寂しそうな様子を見せる女性を前に悩んだJOYは「今俺奥さんと来てて。彼女いないとかね、結婚してないとかだったらむちゃくちゃ塗るけど」とフォローしつつも、「本当にわかるでしょ?オイルは1000%無理よ」と妻と来ていることを説明し、キッパリ辞退。

この様子を見ていたわたなべは思わず拍手。「そう、結婚して変わったのJOY君は!いい旦那さんになったの!昔のチャラ男じゃないの!」と嬉しそうな表情を見せた。

わたなべ麻衣(C)モデルプレス
わたなべ麻衣(C)モデルプレス
そして女性から「奥さんはどんな人なんですか?」と問われたJOYは「奥さんはめちゃくちゃ優しい、可愛い人ですよ。だからね、本当に大事だから、ちょっとしたことでも傷つけたくないっていうかね」「俺がうまくいかなくても、悲しんでたりする時も自分のことみたいに悲しんでくれるし、なおさらやっぱり本当に大事にしたいと思うんだよね。だから他の女の子に触れたりはしないよ」と返答。

JOYの誠実な対応を見たわたなべは「嬉しい、どうしよう泣きそう」と感涙し「JOY君と結婚してよかった」と顔をほころばせた。

JOY(C)モデルプレス
JOY(C)モデルプレス
なお、一連の流れがドッキリであると伝えられたJOYは「麻衣ちゃんに出会う前だったら、三日三晩塗り続けてましたよ」とコメントし、スタジオでVTRを見ていた出演者を笑わせた。

JOY、ドッキリ企画での誠実対応に「憧れ夫婦」称賛の声

JOY、わたなべ麻衣(C)モデルプレス
JOY、わたなべ麻衣(C)モデルプレス
JOYはInstagramで収録時のことを振り返り「プライベートでは中々海に行くタイプの2人じゃないので、このロケのおかげでこうやって海で写真が撮れて良かったです(←海写ってないけど。笑)」とコメント。

さらに、わたなべについては「僕にとっては世界一可愛い奥さんです」「写真とは関係ないですが、いつも側で自分を笑顔にしてくれる麻衣ちゃんにいつも本当に感謝しています。よかったら一生守らせてください!よろしくどうぞ」とのろけた。

今回のドッキリを見ていた視聴者からは「憧れ夫婦」「ラブラブで羨ましい限り」「めちゃめちゃ好感度上がった」など称賛の声が相次いだ。(modelpress編集部)

情報提供:TBS
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. わたなべ麻衣、夫・JOYへの不満告白「さすがに引いちゃった」
    わたなべ麻衣、夫・JOYへの不満告白「さすがに引いちゃった」
    モデルプレス
  2. JOY、妻・わたなべ麻衣と「見つめ合うと素直におしゃべり出来ない」 接近2ショットが話題
    JOY、妻・わたなべ麻衣と「見つめ合うと素直におしゃべり出来ない」 接近2ショットが話題
    モデルプレス
  3. JOY、わたなべ麻衣との結婚の“決め手”明かす
    JOY、わたなべ麻衣との結婚の“決め手”明かす
    モデルプレス
  4. JOY&わたなべ麻衣「めちゃくちゃ素敵だった」プロポーズを明かす
    JOY&わたなべ麻衣「めちゃくちゃ素敵だった」プロポーズを明かす
    モデルプレス
  5. JOY、妻・わたなべ麻衣と「さんま御殿」で夫婦初共演「緊張もありながら…」
    JOY、妻・わたなべ麻衣と「さんま御殿」で夫婦初共演「緊張もありながら…」
    モデルプレス
  6. わたなべ麻衣、夫・JOYの寝顔公開 可愛らしいやりとりに反響
    わたなべ麻衣、夫・JOYの寝顔公開 可愛らしいやりとりに反響
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 山下智久「良いなって思ったのが…」 50代韓国俳優直伝、“若さの秘訣”明かす
    山下智久「良いなって思ったのが…」 50代韓国俳優直伝、“若さの秘訣”明かす
    fumumu
  2. timelesz菊池風磨インスタライブ、佐藤勝利・山下智久らコメント欄登場で話題 松島聡はFC会費を値切り交渉
    timelesz菊池風磨インスタライブ、佐藤勝利・山下智久らコメント欄登場で話題 松島聡はFC会費を値切り交渉
    モデルプレス
  3. timelesz菊池風磨、秋にオフラインソロイベント開催へ「やることは95%ぐらい決まってます」
    timelesz菊池風磨、秋にオフラインソロイベント開催へ「やることは95%ぐらい決まってます」
    モデルプレス
  4. AKB48加入前と同じ場所で…柏木由紀、15年前と現在の“エモショット”を公開「聖地ってことでいい?」
    AKB48加入前と同じ場所で…柏木由紀、15年前と現在の“エモショット”を公開「聖地ってことでいい?」
    ENTAME next
  5. フォーエイト・永ennのアリスが妊娠を発表 結婚は「生まれるまでにできたら」
    フォーエイト・永ennのアリスが妊娠を発表 結婚は「生まれるまでにできたら」
    ユーチュラ
  6. timelesz菊池風磨、個人FCは入所日に開設 月額は500円
    timelesz菊池風磨、個人FCは入所日に開設 月額は500円
    モデルプレス
  7. timelesz菊池風磨「独立、脱退はございません」今後のグループ活動に言及
    timelesz菊池風磨「独立、脱退はございません」今後のグループ活動に言及
    モデルプレス
  8. オードリー若林、春日が東京ドームライブの最後に放った言葉に 「ブチギレそう」
    オードリー若林、春日が東京ドームライブの最後に放った言葉に 「ブチギレそう」
    fumumu
  9. timelesz菊池風磨、STARTO ENTERTAINMENTと専属エージェント契約へ 個人FC開設も発表
    timelesz菊池風磨、STARTO ENTERTAINMENTと専属エージェント契約へ 個人FC開設も発表
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事