ユージ&JOY、久々2ショットに「相変わらず似すぎ」の声

タレントのユージJOYが4日、それぞれのInstagramに2ショット写真を投稿し「似すぎ!」と反響が寄せられた。
ユージは「久しぶりにJOY君とご飯。久しぶりに会えてよかった。最後の写真はJOYが次女を抱っこしてる写真」とコメントを付け、JOYと一緒にカメラに向かって決め顔や変顔をしている写真を公開。さらに、ユージの愛娘を抱くJOYの写真も投稿し、「#完全にパパの顔になってる #あー楽しかった #次女もなついてる #さすがユージベイビー #顔が似てればなんでもOK」とハッシュタグを付けた。

また、JOYも同じく自身のInstagramにユージとの2ショットを投稿し、「いやぁ、相変わらずJOYだった」とファンを混乱させた。

ファンも思わずツッコミ

ユージ(C)モデルプレス
ユージ(C)モデルプレス
JOY(C)モデルプレス
JOY(C)モデルプレス
JOYじゃねーよ!」のツッコミが定番ネタにもなっているユージだが、これまでにも自身のブログでJOYと仲が良い様子をアップしており、「昔からよく間違えられたりするほど似てると言われる」と語っていた。

今回の2ショットにも「似すぎ!」「どっちがJOYだよ!」「娘ちゃん、パパと間違えてる!?」「どっちか見分けがつきません!」「並ぶと双子みたいですねぇ」「お父さん2人になってびっくりしちゃいますよ!?」「このツーショット大好きです」「やっぱり2人最高」など相変わらず似ている2人に驚きの声や歓喜の声が寄せられた。

ユージは3児のイクメンパパ

ユージは、2014年に年上の一般女性と結婚。妻には前夫との間に男児がおり、同年に第2子女児、翌15年には第3子となる女児が誕生して現在3児のパパとなっている。また、2016年の第35回『イエローリボン賞(ベスト・ファーザー賞)』で日本を代表するお父さん“ベスト・ファーザー”賞の芸能部門に選出されイクメンとしても話題となったユージは、Instagramで子供たちとの仲睦まじい様子の写真も投稿している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ユージ&JOY、久々2ショットに「相変わらず似すぎ」の声
今読んだ記事

ユージ&JOY、久々2ショットに「相変わらず似すぎ」の声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事