吉村崇 (C)モデルプレス

ノブコブ吉村崇、“4股中”を赤裸々告白「遊んでます」

2019.08.17 09:47

お笑いコンビ・平成ノブシコブシが、16日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。吉村崇が現在の彼女や今までに口説いた芸能人を赤裸々告白した。


平成ノブシコブシ・吉村崇、「4股」告白にダウンタウン驚愕

 「破天荒芸人・吉村崇に聞いてみよう!」と題された企画で、吉村に様々な質問をぶつけることとなったこの日。「今付き合ってる彼女はいる?」と問われると、「普段は『いない』とか『いっぱいいます』ってたぶん答えてる」という相方の徳井健太の言葉を受けて、吉村は「本当に特定っていうのはいませんから。本当にいっぱいいます。いっぱいいるというか遊んでます」と告白。

坂上忍が「大人のお付き合いの方が結構いるってこと?」とつっこむと、吉村は「嘘ついてもしょうがないですから」と肯定。「4人。4股は間違いないです。その方にも、他にもいたりはします。そういう関係というか」と明かし、ダウンタウンやフジテレビの山崎夕貴アナウンサーを驚愕させた。

さらに「『君だけだよ。』とは言わないようにしています。後々を考えるとやっぱり」と赤裸々告白。

平成ノブシコブシ・吉村崇が口説いた芸能人とは…?

吉村崇 (C)モデルプレス
吉村崇 (C)モデルプレス
また、「過去に口説いた芸能人は?」という質問には、吉村は「そういう出会いが欲しくてそれで(芸人を)目指したわけですよ」と本音を明かし、徳井から「珍しい肉食系芸人ですから」と言われる場面も。

そして、吉村は「アプローチしたりLINE交換したりしますけど、興味ないんだなっていう手前で終わっちゃってることが多いんですよ。でもその中で本当にトライというか頑張ったのは叶美香さんです」と叶姉妹の叶美香に本気でアプローチしたといい、「すごいじゃないですか、出してる色気が。海外のロケ行った時にお土産買ってお二人(叶姉妹)に渡したりとか…。でも到底叶わなかったですね」と振り返った。(modelpress編集部)

吉村崇 (C)モデルプレス
吉村崇 (C)モデルプレス
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 嵐・櫻井翔“芸能界で嵐に一番会ってる人”明かす 仲良しっぷりに反響
    嵐・櫻井翔“芸能界で嵐に一番会ってる人”明かす 仲良しっぷりに反響
    モデルプレス
  2. 平成ノブシコブシ、令和後の仕事量明かす 初サプライズにも挑戦
    【PR】平成ノブシコブシ、令和後の仕事量明かす 初サプライズにも挑戦
    大正製薬株式会社
  3. ノブコブ吉村崇、オリラジ藤森慎吾宅トイレに「なんだこれ!!!」
    ノブコブ吉村崇、オリラジ藤森慎吾宅トイレに「なんだこれ!!!」
    モデルプレス
  4. 渡辺直美&ノブコブ吉村崇の友情に感動の声 “ドッキリ”でまさかの涙
    渡辺直美&ノブコブ吉村崇の友情に感動の声 “ドッキリ”でまさかの涙
    モデルプレス
  5. 自然&温泉の癒し旅!「星野リゾート BEB5 軽井沢」宿泊レポ
    自然&温泉の癒し旅!「星野リゾート BEB5 軽井沢」宿泊レポ
    女子旅プレス
  6. 男性が「やっぱ可愛いな~」と思う彼女の言動8選 俺の女最高だわ!
    男性が「やっぱ可愛いな~」と思う彼女の言動8選 俺の女最高だわ!
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  2. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  3. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  4. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  5. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  6. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  7. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  8. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES
  9. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事