歌広場淳「めざまし」“推しイケメン手帳”にFANTASTICS木村慧人が登場「過去一番語彙力がなく狂った」

0
0
FANTASTICS from EXILE TRIBE木村慧人が、14日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』(毎週月~金5時25分~)のコーナーである、水曜日のマンスリーエンタメプレゼンター・歌広場淳の「歌広場淳のイケメン手帳」にて「推しメン」として紹介された。
歌広場淳、木村慧人(C)モデルプレス
歌広場淳、木村慧人(C)モデルプレス

歌広場淳“FANTASTICS愛”語る

歌広場淳(C)モデルプレス
歌広場淳(C)モデルプレス
兼ねてから“イケメン好き”として知られる歌広場は、その知識を活かし「歌広場淳のイケメン手帳」と題してイチオシのイケメンを紹介。

FANTASTICS(C)モデルプレス
FANTASTICS(C)モデルプレス
同コーナーにて「甘く見ているとやけどじゃすまない!?甘辛MIXなFANTASTICS from EXILE TRIBE」とFANTASTICSの名前を挙げた歌広場は、中でも“推しメン”をFANTASTICSの最年少メンバーである木村とし、「とにかくかわいいんです!」と絶賛した。


また同日、放送終了後に投稿したTwitterで歌広場は「ご紹介させていただいたFANTASTICSの皆様まーじで格好良いんですけど、今回は過去一番語彙力がなく狂っておりました」と説明。「木村慧人くん、すごくカッコカワイくてオススメです!!!」と魅力を語っている。

木村慧人(C)モデルプレス
木村慧人(C)モデルプレス

注目新人イケメンパフォーマー、FANTASTICS木村慧人とは?

木村慧人(C)モデルプレス
木村慧人(C)モデルプレス
木村は、1999年8月16日生まれの東京都出身。現在はEXILEや三代目J SOUL BROTHERSの後輩として2018年12月にデビューし、FANTASTICSの最年少メンバーとして活躍中。

澤本夏輝、世界、堀夏喜、木村慧人 (C)モデルプレス
澤本夏輝、世界、堀夏喜、木村慧人 (C)モデルプレス
キッズ時代からツアーサポートダンサーを経験しており、FANTASTICSとしてデビューする前には、全国のショッピングモールなどを回る「夢者(むしゃ)修行」を2年間で2度にわたって合計128公演行い、経験を積んだ。

メンバー間では天然パーマがトレードマークの末っ子キャラで、いじられ役として愛されている。

放送後、ネット上では「歌広場淳さんさすが!目の付け所が最高」「慧人くんの魅力が広まって嬉しい!」「慧人くんはかっこいいし可愛いよね…わかりみが深すぎる」「このコーナーで初めて知りました!素敵な方で一気にファンになった!」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 歌広場淳「めざまし」“推しイケメン手帳”にFANTASTICS木村慧人が登場「過去一番語彙力がなく狂った」
今読んだ記事

歌広場淳「めざまし」“推しイケメン手帳”にFANTASTICS木村慧人…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事