NMB48白間美瑠宅に古賀成美がお泊り おそろい水着&パジャマ姿に「超絶可愛い」の声

NMB48白間美瑠古賀成美が6日、それぞれが自身のInstagramを更新し、2ショット写真を投稿。白間の家に古賀が泊まったことを明かし、話題を呼んでいる。

NMB48白間美瑠&古賀成美、お揃いのパジャマ姿を公開

白間は「なるがお家にお泊り来たよ 一緒にいろんな事したんだよー さーて、、なんでしょな 載せていくね」と予告しつつ、「この写真は、パジャマだよ お揃いのパジャマです!!えへ」と紹介。

続けて、「寝る前は、なると面白いYouTube見てから、、二人とも爆睡でした」と可愛らしいエピソードを明かし、「自分のお家に大好きななるがいる幸せ~~」と、喜びに浸っている様子。

白間美瑠(C)モデルプレス
白間美瑠(C)モデルプレス
これを見たファンからは「かわいい!」「セクシー」「なるみるのときのなるがすき」などの反響が寄せられている。

お揃いの水着ショットも披露

また、古賀も自身のInstagramで白間とお揃いの水着で映ったショットを投稿し、その日に「美瑠と夜のプールに行ってきたのです」と報告。水着について「お揃いの水着です 美瑠が貸してくれました」と説明し、プライベートでの仲の良さをアピールしている。

この投稿に、ファンからは「超絶可愛い」「胸に目がいってしまう」「めっちゃセクシー」などと、プロポーションを称賛する声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NMB48白間美瑠宅に古賀成美がお泊り おそろい水着&パジャマ姿に「超絶可愛い」の声
今読んだ記事

NMB48白間美瑠宅に古賀成美がお泊り おそろい水着&パジャマ姿…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事