欅坂46卒業の長濱ねる、平手友梨奈らメンバーからサプライズ イベント裏話明かす

7月30日、幕張メッセにて開催された「ありがとうをめいっぱい伝える日」をもって欅坂46を卒業した長濱ねるが同日深夜、特別ラジオ番組「長濱ねるのオールナイトニッポン」(30日深夜1時~3時/ニッポン放送)に生出演した。
長濱ねる、平手友梨奈 (C)モデルプレス
長濱ねる、平手友梨奈 (C)モデルプレス

長濱ねる、平手友梨奈らメンバーから花束&アルバム

長濱ねる (C)モデルプレス
長濱ねる (C)モデルプレス
卒業イベント終了直後の放送となった今回。欅坂46として活動した4年間を振り返り、「4年間欅坂46に所属していたのですが、すごく濃密で、4年間が10年間くらいに感じていました」としみじみ。

平手友梨奈 (C)モデルプレス
平手友梨奈 (C)モデルプレス
卒業イベントについてのトークでは「ファンの方とも久しぶりに会えて、幸せな気持ちのままラジオに来ました」とファンへの思いを口に。イベントにはメンバーも来ていたようで、「(イベントが)終わったあとに話すことができたのですが、みんなが写真とメッセージをアルバムにしてくれました。あとはてっちゃん!さっき平手友梨奈ちゃんが花束を持ってきてくれて、幸せだなと思っています」と明かした。

欅坂46メンバー、卒業の長濱ねるラジオ生放送中にメッセージ「粋なことをするのぅ」


欅坂46卒業の長濱ねる、元乃木坂46伊藤万理華からの言葉に涙「今自分が存在するすべてのきっかけ」


長濱ねる、欅坂46卒業イベントの夜にANN生放送

欅坂46卒業の長濱ねる“最後”の生放送終了「長濱ねるANN」世界トレンド1位


長濱ねる (C)モデルプレス
長濱ねる (C)モデルプレス
長濱ねる (C)モデルプレス
長濱ねる (C)モデルプレス
また、オープニングトークでは、夏にピッタリな素麺屋さん「SO-NERU(そーねる)」を開業する仮計画も立てて、盛り上がっていた。

1曲目は、長濱のお気に入りだという曲で、「楽しい時間を過ごそう」という意味が含まれるBen Rectorの「Let The Good Times Roll」を流した。(modelpress編集部)

長濱ねる、欅坂46卒業後生放送ラジオ「長濱ねるANN」楽曲一覧「センスの塊」「神すぎる」選曲が話題


情報:ニッポン放送


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46卒業の長濱ねる、平手友梨奈らメンバーからサプライズ イベント裏話明かす
今読んだ記事

欅坂46卒業の長濱ねる、平手友梨奈らメンバーからサプライズ イ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事