欅坂46メンバー、卒業の長濱ねるラジオ生放送中にメッセージ「粋なことをするのぅ」

7月30日、幕張メッセにて開催された「ありがとうをめいっぱい伝える日」をもって欅坂46を卒業した長濱ねるが同日深夜、特別ラジオ番組「長濱ねるのオールナイトニッポン」(30日深夜1時~3時/ニッポン放送)に生出演した。
(時計回りに)長濱ねる、齋藤冬優花、守屋茜、尾関梨香 (C)モデルプレス
(時計回りに)長濱ねる、齋藤冬優花、守屋茜、尾関梨香 (C)モデルプレス

尾関梨香・齋藤冬優花・守屋茜、長濱ねるにメッセージ

守屋茜 (C)モデルプレス
守屋茜 (C)モデルプレス
卒業イベント終了直後の放送となった今回。番組の途中、宮城県・みやびさんからのメールが到着。「めいっぱいのありがとう、伝わりました。本当に素敵なイベントだったよ。今まで準備とかお疲れ様。衣装もねるちゃんにすごく似合っていて、可愛かった。ずっと見ていたかったよ。ねるちゃんロスだけど、ラジオのおかげでまだ一緒にいる気分です。最後まで頑張ってね。またかき氷巡りも焼き鳥屋さんも行こうね。実はこのメールを書いているのは、欅坂46守屋茜でした!ねるちゃん今までありがとう、大好きです。これからもよろしくね」とそのメールは欅坂46守屋茜からであることが判明。

長濱は「気づかなかった!」と驚き「(ラジオネームの)“みやび”っていうのは、私とあかねん(守屋)が2人で焼き鳥屋さんに行った時にバレないように、私があかねんのことを“みやび”って呼んで、あかねんは私を“ももちゃん”と呼んでいました」と守屋とのエピソードを振り返った。

尾関梨香 (C)モデルプレス
尾関梨香 (C)モデルプレス
さらに、「ねるイベントお疲れ様、そして卒業おめでとう!約4年間、楽しいことも辛いこともたくさんあったと思うけど、私はねると活動できたことが何よりも誇りです。さて本題です。きょうの卒業イベントでも車の話をしていましたが、冠番組でもずっと免許を取りたいと言っていたので、卒業して時間ができたこの機会に教習所に通ってみてはいかがでしょうか?ねるの運転怖いな~。それでは、このあともオールナイトニッポン頑張ってね。ねるにたくさんの幸せが訪れますように」と尾関梨香からもメールが。

「おぜちゃん(尾関)!運転怖いのかなぁ~?」という長濱は「将来すごいゴツい車に乗りたくて、教習所に通いたいなぁ」と想像を膨らませていた。

齋藤冬優花 (C)モデルプレス
齋藤冬優花 (C)モデルプレス
ラジオネーム・ふーぴぐさんこと、齋藤冬優花からは「ねるちゃんこんばんは。きょうはお疲れ様です。そして、卒業本当に本当におめでとう。ねるのアイドルとしてのラストの姿が、とっても綺麗でした。たくさんの人を愛して、たくさんの人に愛されているねるは、私にとって永遠の憧れです。自宅で流しそうめんを一緒にしたいのと、何回か2人で行った夢の国におすすめの新アトラクションができたので、一緒に行きたいです。お返事待ってます!」とメッセージ。長濱は「嬉しいー!えー、粋なことをするのぅ」と喜びを表していた。

欅坂46卒業の長濱ねる、平手友梨奈らメンバーからサプライズ イベント裏話明かす


菅井友香・佐藤詩織も長濱ねるにメッセージ

菅井友香 (C)モデルプレス
菅井友香 (C)モデルプレス
また、ラジオが終わりに近づいた頃、百万馬力さんこと欅坂46のキャプテン・菅井友香から「こんばんは、欅坂46菅井友香です。ねる、卒業イベントお疲れ様。そして卒業おめでとう!長崎のねると、東京の私、今まで通り生活していたら出会うことがなかっただろうに、ご縁って不思議だなぁ。きょうしみじみと感じました。ドラマの撮影中にねると抜け出して、ねると川で見た空、忘れません」とメッセージ。

佐藤詩織 (C)モデルプレス
佐藤詩織 (C)モデルプレス
佐藤詩織も「ねるちゃん、卒業おめでとう。こんな素敵な子がアイドルじゃなくなってしまうなんて、きょうの卒業イベントを見て涙が止まりませんでした。たくさんの思い出があるけれど、一緒にかき氷を食べに行ったり、古着巡りしたり、楽しかったなぁ。ねるに出会えて、いつも屈託のない笑顔と絶妙な笑いのセンスでたくさん笑わせてくれてありがとうね」と思いを寄せた。

欅坂46卒業の長濱ねる、元乃木坂46伊藤万理華からの言葉に涙「今自分が存在するすべてのきっかけ」


長濱ねる、TAKAHIRO氏からの言葉明かす

欅坂46卒業の長濱ねる“最後”の生放送終了「長濱ねるANN」世界トレンド1位


長濱ねる (C)モデルプレス
長濱ねる (C)モデルプレス
また「私が上手くいかなくて悩んでいる時に、振り付けのTAKAHIROさんが『大丈夫。長濱は9月4日生まれで僕とビヨンセと同じ誕生日だから、絶対に上手くいくから!』と言ってくださったんです」と欅坂46の振り付けも務めるTAKAHIRO氏からの言葉を紹介。

「TAKAHIRO先生は本当に仏のような方で、すごくすごく尊敬している方と世界のビヨンセと長濱。そんな方と並んで良いのか!と思いましたが、『TAKAHIRO先生と誕生日が一緒だから大丈夫』と思えるようになりました」と励まされていたことを明かした。(modelpress編集部)

長濱ねる、欅坂46卒業後生放送ラジオ「長濱ねるANN」楽曲一覧「センスの塊」「神すぎる」選曲が話題


情報:ニッポン放送


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46メンバー、卒業の長濱ねるラジオ生放送中にメッセージ「粋なことをするのぅ」
今読んだ記事

欅坂46メンバー、卒業の長濱ねるラジオ生放送中にメッセージ「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事