波瑠、風間俊介と気まずいことを告白

0
1
女優の波瑠が28日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。俳優の風間俊介に対して気まずいと思っていることを告白した。
波瑠(C)モデルプレス
波瑠(C)モデルプレス

波瑠、風間俊介から借りたDVDを6年間返していないと告白

「あの人と気まずいSP」と題されたこの日の企画で、波瑠が気まずい相手として挙げたのが、今までに3度もドラマで共演しているという風間。

波瑠は6年前に風間と共演した際に、風間から風間が出演した映画のDVDを「面白いから観てみて」と渡されたそう。しかし、波瑠は「自分が観たくなるまで寝かせておこう」とすぐにはそのDVDを観ず、2年後、引っ越しの為に荷物を整理していた際にそのDVDを発見。そしてそのまま2年が経過し、再び引っ越しの準備をしていてまたその忘れていたDVDを見つけ、結局6年が経過してしまったという。

「朝ドラのとき東京から大阪に引っ越ししてるときもちゃんと持って行ったんです」と観ようとする意識はあったことを強調しつつも、「まぁ観なかったんですけど」とも漏らし笑いを誘った波瑠は、フットボールアワー・後藤輝基から「返した方がいいですよ」と言われると「でも観てないのに返せない…。なんで借りちゃったんでしょうね」と苦笑いした。

風間俊介、波瑠は「数少ない芸能界の友人」

波瑠(C)モデルプレス
波瑠(C)モデルプレス
そして、相手の風間もVTRで出演し、「自分がやった作品は観てもらったら嬉しいし、波瑠ちゃんに観てもらいたかったんじゃないですかね?数少ない芸能界の友人だと思ってるので」と当時の自身の心境を回顧。

波瑠がDVDを観ていないことを告げられると「そうなんだ…」とショックな表情を浮かべたが、実は自身もDVDを貸したことを覚えていないと告白し、「波瑠ちゃんが僕の事を気まずいと思っている方が問題なので、今度会った時に返してくれてもいいですし返さなくてもいいので、どこかで一緒にご飯行けたらなと思います」と優しいコメントを波瑠に送った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 波瑠、風間俊介と気まずいことを告白
今読んだ記事

波瑠、風間俊介と気まずいことを告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事