風間俊介は「今年35歳の既婚者」驚く視聴者が続出

参照回数:2,527,127

【風間俊介/モデルプレス=5月15日】俳優の風間俊介が、15日放送のTBS系バラエティ番組『マツコの知らない世界SP』(よる8時~)に出演。MCのマツコ・デラックスを相手に「東京ディズニーランドの世界」を熱くプレゼンし大きな反響を集める一方で、ネット上では「既婚者で35歳」という事実に驚きの声があがっている。

風間俊介の年齢に驚きの声

風間は1983年6月17日生まれで、まもなく35歳。2013年5月に5歳年上の一般女性と結婚した既婚者だ。

番組では、風間をスタジオに迎える前から「いくつなんだろう今?結構前から見てるよ」と興味深々だったマツコ。風間が登場するやいなや、「いくつなのいま?」と質問を投げかけ、風間が「東京ディズニーランドと同い年の35歳になります」と答えると、「若いねー!!」と声をあげた。

ネット上でもマツコ同様、風間の年齢に驚く人が多く見られ、「風間くんが35歳!?」「35歳には見えない肌きれい」「風間くんの年齢が今日イチの衝撃」「こんなかわいい35歳がいるのか」といった声が。

さらに「風間くんは既婚者だった…強い」「かわいさのあまり既婚者ということを忘れがち」「こんなアラフォー既婚者は奇跡」と、既婚者であることに改めて驚く人も続出した。

風間俊介、ディズニー愛が爆発

マツコ・デラックス (C)モデルプレス
マツコ・デラックス (C)モデルプレス
番組では、東京ディズニーランドの建造物、ストリート、ゴミ箱など、普通の人では気づきにくいマニアックな視点で魅力を紹介し、マツコを圧倒。

「世界一美しく整備された公園」「チュロスは東京ディズニーランドの食べ物」「レストラン1つ1つもアトラクション」などとディズニーを表した名言や、乗り物に乗るために並ぶのが嫌だという人に向けて「勝手に嫌いになってるのはそっちの落ち度だぞ」と数々のパワーワードを生み出していた。(modelpress編集部)

風間俊介のディズニー愛がすごい


情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 風間俊介は「今年35歳の既婚者」驚く視聴者が続出
今読んだ記事

風間俊介は「今年35歳の既婚者」驚く視聴者が続出

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事