波瑠、嵐・大野智との“ベッドシーン”で寝ていた 「世界一難しい恋」‎秘話にファン歓喜

女優の波瑠が、2016年に放送された日本テレビ系ドラマ『世界一難しい恋』のエピソードを語った。
「世界一難しい恋」のエピソードを明かした波瑠 (C)モデルプレス
「世界一難しい恋」のエピソードを明かした波瑠 (C)モデルプレス

波瑠、大野智の顔が近づくも…

波瑠 (C)モデルプレス
波瑠 (C)モデルプレス
波瑠は11月30日放送の同局系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)にVTR出演。29日に行われた「第46回ベストドレッサー賞」発表・授賞式に出演した際にブルゾンちえみwith Bよりインタビューを受けた。

ブルゾンの「どうしたの波瑠ちゃん?布団になって横になるシーンで思わず寝ちゃったことがある?“ハル休み”」とエピソードをネタで披露された波瑠。「本当ですか?」とブルゾンから問われると、頷いた。

同ドラマは、大野智が演じるホテルの変人若社長・鮫島零治が波瑠演じる中途採用の新入社員・柴山美咲に恋をし、恋愛を通して成長していく姿を追ったラブコメディ。波瑠は、美咲が零治の家に泊まりに行ったシーンのことを回顧し、「話自体が『キスできるのか?できないのか?どうなのか?』というときに私が寝ている。そこに恋人が顔を近づけてくるというシーンでグーグー寝てました」と撮影中の珍エピソードを明かし、ブルゾンを「嘘でしょ!」と驚かせた。

周りからは「おはようございます~」と小声でイジられながら起こされたそうで、ブルゾンは「今度から波瑠さんのドラマは横にならせないで下さい」とまとめていた。

「世界一難しい恋」名場面と反響を振り返る


「セカムズ」秘話にファン興奮

波瑠がエピソードを語った嵐・大野智との“ベッドシーン”?


波瑠が回想したシーンは、零治が不器用ながらもキスをしようと何度も試みる様が展開され、繰り返される“ベッドシーン”が話題を集めた第7話。

大野のハマり役や零治と美咲のほっこりするやりとりが人気を博した「セカムズ」。不意打ちの裏話にネット上ではファンから「波瑠ちゃんがセカムズの話してくれたの嬉しい!」「あのシーンにそんな裏があったのね~」「小声で言ったのは大野さんなのかな?」など反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 波瑠、嵐・大野智との“ベッドシーン”で寝ていた 「世界一難しい恋」‎秘話にファン歓喜
今読んだ記事

波瑠、嵐・大野智との“ベッドシーン”で寝ていた 「世界一難しい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事