NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、ジャニー喜多川さんに認められたシンメ「超かっこいいよ」

16日深夜に放送されたNEWS小山慶一郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組「KちゃんNEWS」(文化放送/毎週火曜深夜24時5分頃)に加藤シゲアキがゲスト出演。9日に亡くなったジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)との想い出を語った。

小山慶一郎&加藤シゲアキ、ジャニーさんへの感謝を語る

小山は「我々としましてはジャニーさんがね。本当に寂しいんですけれども。たくさんの教えと想い出と、言いきれないけどいろんなものを遺して旅立ってしまいましたが」と切り出し、NEWSでお見舞いに行ったことや、ジャニーさんの温かい肌に触れたことを明かした。加藤も「感謝してもしきれないですよね。僕達があるのは社長のおかげですから」と吐露。小山は「もう1回話せたらな、なんて思っていたんですけれども。すごく寂しいけど感謝の気持ちしかないのでゆっくり休んでほしいなという想いは本当にあります」と心境を語った。

ジャニーさん絶賛の小山慶一郎&加藤シゲアキのシンメ

また、小山はレッスンの最中にジャニーさんに呼び出され、加藤とのシンメが一番かっこいい、と言われたことを告白。それを聞いた加藤は「それ言うんだけどさ、俺言われてないんだよね。どうなってるんだろう。2人呼んで言えばいいじゃん、ジャニーさん謎だわ~(笑)」と疑問を口にした。小山は笑いつつ「『加藤とシンメ超かっこいいよ』みたいなことずっと言われてたよ。本当にそこから19年シンメ変わってないじゃん」と振り返った。

『KちゃんNEWS』の名付け親はジャニーさん

同ラジオの名付け親がジャニーさんというエピソードも披露した小山。最初は『Party Time』という番組名であった同番組だが、小山は「ジャニーさんに『Youラジオ聞いてるよ。なんかタイトル嫌だわ。タイトルがダサい』って言われて(笑)」とジャニーさんのダメ出しがあったことを告白。ジャニーさんに決めてほしいと頼み、現在の『KちゃんNEWS』という番組名になったことを明かした。小山は「ジャニーさんが名付けてくれた『KちゃんNEWS』も大切にしていきたい」と意気込んだ。

さらに小山は「何よりもNEWSってグループを今もこうやってやらせてもらえてるのって、夢を追わせてもらってるじゃん。普通の男の子だった俺とシゲがさ、今こうやって夢追わせてもらって。しかも大切なファンのみなさんに出会わせてくれたっていう。一生感謝の気持ちは持ち続ける」と感謝。続けて「ジャニーさんは休みなくずっと走ってきたと思うので、ゆっくりと休んでほしいなと思います」と語り、2人で「ジャニーさんありがとうございました」と気持ちを送った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、ジャニー喜多川さんに認められたシンメ「超かっこいいよ」
今読んだ記事

NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、ジャニー喜多川さんに認められ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事