菅田将暉&柄本佑、仲良しぶりに「最高のコンビ」と反響 “自宅の荒れ具合”も暴露

俳優の菅田将暉が15日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演。ともに出演した俳優の柄本佑との独特すぎる待ち合わせの様子など仲良しぶりを明かし、「最高のコンビ」と反響を呼んでいる。
菅田将暉 、柄本佑(C)モデルプレス
菅田将暉 、柄本佑(C)モデルプレス

菅田将暉と柄本佑の仲良しエピソードにくりぃむ上田「付き合いはじめか!」

26日公開の映画「アルキメデスの大戦」で共演し、意気投合したという菅田と柄本。「普段は何して遊んでるの?」という質問に、菅田は「とりあえずノープランで集まります」と回答。柄本も「もう1人奥野氏(俳優の奥野瑛太)と3人で(LINE) グループ作っててやりあってる」と3人で集まっていると話した。

菅田将暉 (C)モデルプレス
菅田将暉 (C)モデルプレス
菅田によると、そんな3人は「たいがいコンビニで会います」だとか。柄本が「コンビニの前でわりとはしゃいで」と待ち合わせの様子を語り、「菅田氏~」「えもたす~!」とお互いを呼び合い両手をあげてはしゃぎながら走り回る待ち合わせを2人が再現すると、くりぃむしちゅー・上田晋也からは「嘘つけ!」とツッコミが入ったが、菅田と柄本は「これマジなんです」と声を揃え、笑いを誘った。

さらに、洋服の話題になると、柄本は「菅田氏にカーディガンもらった」と告白。「自分が欲しいなと思ってたけどちょっと大きい。一回り大きくてすらっとした人に似合うなと思ってたやつがあったんで、『これ絶対えもたすだな』と思ってそのままあげて」と菅田がプレゼントした経緯を明かすと、柄本は「あれ買ったの?ウソ?ありがとう~」と感動の表情になり、上田から「お前ら付き合いはじめか!」とつっこまれる一幕もあった。

菅田将暉と柄本佑の関係性が話題に「最高のコンビ」

そんな2人のやりとりは、SNS上でも話題に。「2人の仲の良さがダダ漏れだった」「関係性が羨ましい」「一緒にわちゃわちゃしてたのが可愛かった」「菅田君と柄本君のコンビ最高」などと仲の良い2人の関係性に称賛の声が上がった。

菅田将暉の自宅は「足の踏み場もない」 柄本佑が暴露

菅田将暉 (C)モデルプレス
菅田将暉 (C)モデルプレス
また、柄本が菅田の自宅の荒れ具合を暴露する場面も。柄本は「菅田氏の家ガチャッて開けて、もう男の夢ですよ。足の踏み場もない。シンクの中に食器がバーッとあって、その台所のわきのところにでっかいゴミ袋が2つぐらいあって、結んであるやつと開きっぱなしのところにコンビニのアイスコーヒーがただ捨ててある」「トイレ行ったらトイレットペーパーがビリビリにダルンダルンになって」と菅田の自宅を訪問した時の様子を明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 菅田将暉&柄本佑、仲良しぶりに「最高のコンビ」と反響 “自宅の荒れ具合”も暴露
今読んだ記事

菅田将暉&柄本佑、仲良しぶりに「最高のコンビ」と反響 “自宅…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事