King & Princeは“グループ内恋愛禁止” 高橋海人が明かしトレンド入り

映画『ブラック校則』(11月1日公開)で初共演するSexy Zoneの佐藤勝利とKing & Prince高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が15日に放送された日本テレビ系「バゲット」(月~木、あさ10時25分)にVTR出演した。
King & Prince (C)モデルプレス
King & Prince (C)モデルプレス
ブラック校則に立ち向かう青春ストーリーという今作にちなみ、身近にある変わったルールについて問われると、高橋は「僕のグループだとグループ内恋愛禁止っていうのがある」と紹介。

佐藤からは「基本そうというか、ルールにしなくても」とたしなめられたが、「そうなんだけど、ずっと関わっていく中で何が起きるかわからないと思って」と最近ルール化されたことを明かした。

さらに佐藤が「じゃあ何かあったのかもしれない」と続けると、髙橋は「僕は知らないですけどね」とフラットなテンションで返答。佐藤は「そのテンションで言っていくとマジっぽい。この先の共演が怖くなってきました」と笑っていた。

まさかの「グループ内恋愛禁止」がトレンド入り 関ジャニ∞ファンも反応

このやり取りを受け、Twitterでは「グループ内恋愛禁止」がトレンド入り。「彼らは距離感がちょっとおかしいのでそのルールは必要かもしれない」「何が起こるかわからないんだ(笑)」などと反響。

また、「グループ内恋愛禁止を言い出したのは関ジャニ∞だから!笑」「随分前から関ジャニにもそのルールあるよ」など関ジャニ∞ファンからのコメントも多く上がっている。

映画『ブラック校則』

数年前に大阪のある高校で起きた「髪染め強要問題」。生まれつきの髪を黒く染めるよう強要されたことが裁判にまで発展したこの出来事をきっかけに、若者たちを縛り付ける理不尽な校則、“ブラック校則”が数多く存在することが知られるようになった。「男女は1m以上離れる」「下着は白のみ着用可」「寒くてもマフラー、タイツは使用禁止」「ペットボトルの持ち込み禁止」「授業中のトイレは男子1分、女子3分以内」等、生徒達を必要以上に縛り付ける校則が存在する。本当にそれは必要な教育なのか?もはや単なる学校の体裁を守るための「生徒いじめ」ではないか?「こんなブラックな校則に黙ってなんかいられない!」と立ち上がる高校生の姿を描く恋と友情の青春ストーリー。(modelpress編集部)

【2ショット写真&コメント】Sexy Zone佐藤勝利・King & Prince高橋海人、令和版「野ブタ」を映画化「ブラック校則」で初共演



情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - King & Princeは“グループ内恋愛禁止” 高橋海人が明かしトレンド入り
今読んだ記事

King & Princeは“グループ内恋愛禁止” 高橋海人が明かしトレン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事