NEWS小山慶一郎&手越祐也、ジャニーズカウントダウン“リハーサル着”事情を明かす

9日深夜に放送されたNEWS小山慶一郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組「KちゃんNEWS」(文化放送/毎週火曜深夜24時5分頃)に手越祐也がゲスト出演。ジャニーズカウントダウンコンサートのリハーサル着事情について語った。

ジャニーズカウコンのリハーサル着事情とは?

この日の放送では「NEWSで私服や持ち物がメンバーと被ることは抵抗はないのでしょうか?」というリスナーからのメールをきっかけに、私服の話に及んだ。

メンバー同士の私服が被ることについては気にしないと明かした二人。手越は「俺、ファッションにそこまで興味がないから聞きたいんだけど、ジャニーズカウントダウンのリハーサルあるじゃん?いろんなグループが一堂に会するけど、みんな普段より気合い入れてきてる感じする?普段があれな感じする?」とリハーサル時の私服事情について小山に質問した。小山は「正直言うと、後輩チームは割と気合入ってるな、と思う」と回答。続けて「先輩たちは、引き算してきたんだな、っていう。ナチュラルおしゃれじゃん」とコメントした。

小山慶一郎が提案「これ着てていい、みたいなジャージ1個あったら超楽」

さらに小山は後輩のファッションについて「そのまま良い店食べに行けます、みたいな」と付け足し「やっぱりあるんじゃない?他のグループに見られる、っていうところで、おしゃれにいたいみたいなのは」と語った。それを聞いた手越は「俺なんか別に半袖半ズボンサンダルでいいもんね。気合いの入れ方的には。なんでもいい」と発言。小山は「後輩はちゃんとしないと先輩に失礼、みたいなのもあるんじゃない?緩すぎるとやる気ないように見えてもあれ、みたいなさ、わかんないけど」と予想するも、手越は「どうでもよくね?」と一蹴。続けて手越は「気持ちさえリハーサルちゃんとやろう、って気持ちがあれば服装なんてどうでもいいと思う」と持論を展開した。

小山は「本当に思うけど、ジャニーズが全員これ着てていい、みたいなジャージ1個あったら超楽だなって」と提案。手越も「楽だね、全員のリハ着みたいな」と賛成していた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - NEWS小山慶一郎&手越祐也、ジャニーズカウントダウン“リハーサル着”事情を明かす
今読んだ記事

NEWS小山慶一郎&手越祐也、ジャニーズカウントダウン“リハーサ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事