城島茂、ジャニー喜多川氏の様子を語る「TOKIOのメンバーと見舞いに行った」

TOKIO城島茂が6日、メインMCを務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(毎週土曜あさ6時~)にて、ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川氏についてコメントした。

城島茂、ジャニー喜多川氏の現状について言及

ジャニー氏は、先月18日に体調の異変を訴えて救急搬送されて入院し、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血と診断されたと報じられている。

番組で城島は、「弊社の代表の病状の件で連日お騒がせしております」とした上で、「私も知らせを聞きましてTOKIOのメンバーと見舞いに行ったんですけど、思ったより顔色もよくて」とジャニー氏の病状についてコメント。

そして「その後、仕事終わりにも顔を出しに面会に行ったんですけど、本人も病気は病気なんですけど、病室で頑張っておりますので、それ以上に我々も頑張らなければなと思っています。今後ともよろしくお願いいたします」と語った。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 城島茂、ジャニー喜多川氏の様子を語る「TOKIOのメンバーと見舞いに行った」
今読んだ記事

城島茂、ジャニー喜多川氏の様子を語る「TOKIOのメンバーと見舞…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事