足立梨花、幼少期ショットを公開「自分のこと超絶可愛いと絶対思ってる」

女優の足立梨花が29日、自身のInstagramにて幼少期の写真を公開した。
足立は、大きなミニーマウスのぬいぐるみの隣で一緒に横になり、笑顔でポーズを決めている幼少期のショットを公開。「自分のこと超絶可愛いと絶対思ってる。わかってやがる…こやつ…」と自らツッコミを入れた。

足立梨花(C)モデルプレス
足立梨花(C)モデルプレス
写真について「#何歳だろ」と詳細はわからないようだが、「#ミニーの顔 #時代がわかる」とコメント。さらに、人差し指を立てているポーズを決めていることから「#ピースなのか #トゥースなのか #www」と、オードリー春日俊彰の持ちギャグをすでにやっていたのかと疑問を抱いていた。

足立梨花の幼少期に絶賛の声

足立梨花(C)モデルプレス
足立梨花(C)モデルプレス
足立の幼少期のショットにファンからは「本当にただの天使ですね」「安心してください。超絶可愛いので」とフォローする声や、「今と変わらず超かわいい!」「今とそっくりですね」「子供の頃からもう出来上がってるね!」など絶賛の声も続々寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 足立梨花、幼少期ショットを公開「自分のこと超絶可愛いと絶対思ってる」
今読んだ記事

足立梨花、幼少期ショットを公開「自分のこと超絶可愛いと絶対…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事