長澤まさみ、明石家さんまに不満ぶつける

女優の長澤まさみが、21日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所3時間!さんまVS怒れる美男美女軍団!初告白連発SP」(よる7時~)に出演。明石家さんまへの不満を告白した。
(左から)長澤まさみ、明石家さんま (C)モデルプレス
(左から)長澤まさみ、明石家さんま (C)モデルプレス
長澤は、以前さんまとドラマで共演した際に、さんまから「女の子にあげようと思ったらいらんって言われてしもうたんや。お前にやるわ。ゴッディバやで」とボッテガのブレスレットを貰ったそう。

さんまは「ボッテガをゴッディバ言うのは脚色やな」と反論したが、長澤は「脚色じゃないです」と否定し、「頂けるのはすごくありがたいんですけど、いらないからくれるっていう…」と不満を漏らした。

長澤まさみ (C)モデルプレス
長澤まさみ (C)モデルプレス

長澤まさみと明石家さんまの掛け合いにスタジオ爆笑

するとさんまは、「これが分かってない。男の照れで言うてるのが」と渋い顔をし、「これがまだこいつ浅いよね、人生。照れで言ってる、『他の人にやろうと思っててん』もちゃうねん。長澤のために買ってきたんや、あれは」と力説。長澤が「でもたしかそれ、大竹(しのぶ)さんにあげようと思って、いらないって言われたからって言ってました」とサラリと言い返すと、さんまは「お前脚色うまくなってるな~」と返し、2人の掛け合いはスタジオの笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 長澤まさみ、明石家さんまに不満ぶつける
今読んだ記事

長澤まさみ、明石家さんまに不満ぶつける

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事