三浦翔平、合コン疑惑に言及

【三浦翔平/モデルプレス=4月4日】俳優の三浦翔平が3日に放送されたパーソナリティを務めるラジオ「三浦翔平 It's 翔 time」(NACK5、毎週水曜23時30分)に出演。一部で報じられた合コン疑惑について言及した。
三浦翔平(C)モデルプレス
三浦翔平(C)モデルプレス

三浦翔平、合コン疑惑をきっぱり否定 動画の女性の声は「うちの奥さんと宇賀ちゃん」

三浦翔平(C)モデルプレス
三浦翔平(C)モデルプレス
先月15日付のInstagramにて、城田優、三浦春馬、山田親太朗と食事やカラオケを楽しむ様子を公開し話題を集めていた三浦。

カラオケの様子をInstagramのストーリーにアップしたところ「女の声が入ってるとかさ、変なコメントが来てるわけですよ。合コンしてんじゃないかって」とあらぬ疑いをかけられ、さらにはそれが記事になってしまったという。

宇賀なつみ(C)モデルプレス
宇賀なつみ(C)モデルプレス
桐谷美玲(C)モデルプレス
桐谷美玲(C)モデルプレス
コメントで指摘された女性の声は、食事後に合流した妻で女優の桐谷美玲と元テレビ朝日アナウンサーの宇賀なつみのものだそうで、城田ら以外にも「みんな本当に昔から知っている仲間」で集まっていたことを説明。

「うちの奥さんと宇賀ちゃんの笑い声と話してる声が入ってるだけで勘違いされたんだと思うんだけど、そもそもなんでそうなっちゃうの(笑)?なぜそこの思考回路にいくんだろうって疑問で仕方ない」とコメントした。男性陣はそれぞれ舞台出演を控えていたため、「舞台の話をしつつ、奥さんたちはガールズトークしてた。面白かったですよ」と振り返った。(modelpress編集部)

情報:NACK5

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 三浦翔平、合コン疑惑に言及
今読んだ記事

三浦翔平、合コン疑惑に言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事