Sexy Zone中島健人&菊池風磨、迫真の演技 「当てにいく」新元号予想の結果は?

【中島健人・菊池風磨/モデルプレス=4月3日】Sexy Zone中島健人菊池風磨が出演する製菓の新CM「キニナル食感」篇が、3日より全国で放映される。
(左から)中島健人、菊池風磨(提供写真)
(左から)中島健人、菊池風磨(提供写真)

中島健人&菊池風磨、迫真の演技

同CMは中島と菊池が、製菓を食べた時の食感を食レポならぬ、“食感”レポとして、食感を“ひとこと”で表現するという内容。製菓の食感を、「思い思いにその感想を、ひとり言のように言っていく」(監督談)というのが、今回の撮影で中島と菊池に課せられたミッション。ひとことでは言い表せない食感を、体を使った演技で、どう表現するかもカギとなった。

製菓を口に入れた瞬間「ああっ!」と大きく声をあげ、大きくのけ反る中島。身震いしながら「んー!」とうなり声を上げる菊池。それぞれの体を張った迫真の演技に、スタッフからは笑顔がこぼれた。

「よかったでしょ!」と菊池が自ら太鼓判を押したこのカットは、監督も「OK!」と即答。見事採用となった。

中島健人&菊池風磨、新元号を予想

CM撮影を終えた中島、菊池の2人は最近の気になることについて、「新元号」と回答。撮影が行われた時点では、まだ新元号が発表になっておらず、新たな元号が何になるのか気になっていたようだった。

中島が「当てにいきますよ」と宣言してから披露したのは「愛和」。「愛される平和な世界を築いていこうという意味を込めています」と中島らしい答え。

一方「もはや元号は漢字ではないかもしれない」と菊池。これには中島も「グローバリティに考えたらあるかもしれないね」と苦笑いだった。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Sexy Zone中島健人&菊池風磨、迫真の演技 「当てにいく」新元号予想の結果は?
今読んだ記事

Sexy Zone中島健人&菊池風磨、迫真の演技 「当てにいく」新元…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事