【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】衛藤美彩卒業コンサートの裏話 伊藤かりん、生田絵梨花、佐々木琴子、佐藤楓<3月18日~3月22日>

【乃木坂46・のぎおび/モデルプレス=3月25日】乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。3月18日~3月22日(21日の配信はお休み)は伊藤かりん生田絵梨花佐々木琴子佐藤楓が出演、配信の模様を一挙に振り返る。
【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(左上から時計回りに)伊藤かりん、生田絵梨花、佐藤楓、佐々木琴子(提供写真)
【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(左上から時計回りに)伊藤かりん、生田絵梨花、佐藤楓、佐々木琴子(提供写真)

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は「のぎおび選手権」と題した共通企画を月曜~金曜の担当メンバーで実施し、優勝者は焼肉お食事券をゲット。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

これまでの「のぎおび× モデルプレス」コラボ企画


月曜(18日)/伊藤かりん

伊藤かりん (提供写真)
伊藤かりん (提供写真)
「スイカ」メンバーの伊藤は、焼肉に行くことを約束しているそう。「先週は、なあ(西野七瀬)と(高山)一実さんと牡蠣会もしました、その次の日は一緒に(能條)愛未ちゃんの舞台も観に行きました!」と卒業したメンバーとも変わらず交流していることを明かした。

火曜(19日)/生田絵梨花

生田絵梨花 (提供写真)
生田絵梨花 (提供写真)
この日は衛藤美彩卒業コンサート当日。「私も見たいな~」とポロリ。視聴者からこの後の予定を聞かれると、「ちょっと分からないですね…」と濁した。

生田絵梨花 (提供写真)
生田絵梨花 (提供写真)
また、生田は久しぶりに「乃木坂工事中」の収録に参加したそうで「沖縄行きたかった……。いいなぁ!」とまたポロリ。マネージャーより指摘があり、まだ未公開情報だった模様。「あぁ、ヤバイ!」と珍しく生田がパニック状態に。「みんなバラさないでね!お願い!」と自らその場を落ち着かせた。

水曜(20日)/佐々木琴子

佐々木琴子 (提供写真)
佐々木琴子 (提供写真)
前日に衛藤美彩卒業コンサートに参加した佐々木は、「衛藤さんから言葉をかけてもらえて、すごく嬉しかったです!」と話した。そして「すごく優しい方なので、後輩にもちゃんと意識を向けていて…寂しいですね。」と先輩の卒業を惜しんだ。

また、文化放送で新コーナー「乃木坂46佐々木琴子のトップギア」を受け持つことが決定。これについて「すごく嬉しいです!公式ツイッターもフォローしてください!」と呼びかけた。

金曜(22日)/佐藤楓

佐藤楓 (提供写真)
佐藤楓 (提供写真)
視聴者から「4期生と話した?」と質問されると、「昨日名古屋で握手会があって…名古屋といえば(筒井)あやめちゃんと(遠藤)さくらちゃん!」と同郷2人の後輩を挙げて「よしよししてあげたくなっちゃう。かわいい!」と話した。

また、前日のカウントダウンTVでの裏話で「楽屋でサインを書いてたら、お尻をツンツンされて…誰かと思ったら白石さんがいらっしゃったんです」と白石の裏の顔(?)を話した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】衛藤美彩卒業コンサートの裏話 伊藤かりん、生田絵梨花、佐々木琴子、佐藤楓<3月18日~3月22日>
今読んだ記事

【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】衛藤美彩卒業…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事