佐々木希(C)モデルプレス

佐々木希、出産後初の公の場 ショートヘアお披露目

2019.03.09 16:16

女優の佐々木希が9日、都内で開催された自身のライフスタイルブック『希んちの暮らし』刊行記念フォトセッション&トークショーに出席した。

出産後、初の公の場となった佐々木は、自身のブランドのアイテムに身を包んで登場。ショートカットについては「本当にシャンプーが楽で。長い時もそれはそれでいいなと思っていたんですけど、短いのも、初めてでいいですね」と頬を緩めた。

佐々木希(C)モデルプレス
佐々木希(C)モデルプレス
『希んちの暮らし』が発売を迎える心境を問われると「昨年から、たくさん打ち合わせをして、ようやく。直前まで色々チェックして、直したりとか、何か間違いがないかっていうのをチェックしていたので、やっとできたという、ほっとした気持ちと、あとは皆さんどう思ってくれるかっていうちょっとした不安と。一言で言えないような気持ちです」と心境を吐露。

佐々木希(C)モデルプレス
佐々木希(C)モデルプレス
実際に出来上がった本を手にした時の思いを聞かれると「嬉しかったですね。手にして、中をパラパラ見ていたら、自分が本当に愛用しているグッズを出しているので、一時期、家に何もモノがなくて困ったなっていう思い出も、なぜか蘇ってきて(笑)。でも今思うと、幸せな悩みだったなっていう風に思います」と白い歯を見せた。

佐々木希“ガチのドッキリ”企画を回顧

佐々木希(C)モデルプレス
佐々木希(C)モデルプレス
本書では、「ガチのドッキリ」だったという、突然訪れてきた友人をもてなす企画がお気に入りだそうで「この日、撮影というのは聞いていたんですけど、いきなり(料理を)作ることになりまして。本当に、慌ててスーパーに行ってという企画。密着していただきました」と回想。

佐々木希(C)モデルプレス
佐々木希(C)モデルプレス
続けて「素の表情だったりとか、突然来るとなったら、焦るじゃないですか(笑)。何も計画なしでスタートしたので、まずはスーパーに行って。色々買って。急いで作るっていうのを密着していただいて。これはなかなかない機会なので、面白いかなという風に思います」と笑顔で話していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 佐々木希、シンプルショートヘアに反響「本物の天使みたい」
    佐々木希、シンプルショートヘアに反響「本物の天使みたい」
    モデルプレス
  2. 佐々木希の愛用品&レシピ公開 スーパーの買い出しにも同行で暮らしまるわかり
    佐々木希の愛用品&レシピ公開 スーパーの買い出しにも同行で暮らしまるわかり
    モデルプレス
  3. 佐々木希のエプロン姿に反響「癒やし」「こんな奥さんがいたら…」
    佐々木希のエプロン姿に反響「癒やし」「こんな奥さんがいたら…」
    モデルプレス
  4. 佐々木希、“少年風”ショートヘアが「イケメン」と話題
    佐々木希、“少年風”ショートヘアが「イケメン」と話題
    モデルプレス
  5. 佐々木希の美貌がパワーアップ 10ヶ月ぶり「with」表紙
    佐々木希の美貌がパワーアップ 10ヶ月ぶり「with」表紙
    モデルプレス
  6. 佐々木希、大政絢と合同バースデー 30歳振り返り「目まぐるしい日々でも」
    佐々木希、大政絢と合同バースデー 30歳振り返り「目まぐるしい日々でも」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  2. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next
  3. 納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    Sirabee
  4. たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    ユーチュラ
  5. 北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    WEBザテレビジョン
  6. 『虎に翼』女子5人の“スンッ顔”を公開 平岩紙“梅子”に注目「年季が違う」「お手本のよう」
    『虎に翼』女子5人の“スンッ顔”を公開 平岩紙“梅子”に注目「年季が違う」「お手本のよう」
    Sirabee
  7. “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  8. 不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    ENTAME next
  9. 奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事