佐々木希の年始明け“体重キープ飯”に注目集まる「さすが」「参考になる」

【佐々木希/モデルプレス=1月6日】女優の佐々木希が、自身のInstagramで手料理を公開し、注目を集めている。
佐々木希 (C)モデルプレス
佐々木希 (C)モデルプレス
年末年始、豪華な料理を堪能し、それらをインスタにアップしてきた佐々木だが、この日の投稿から「さて お正月モードから切り替えて行くぞ!」とヘルシーなメニューにチェンジ。きのこの炒め物と小松菜のナムルの写真をアップし、「お正月沢山食べたから頑張るぞ」と“脱お正月ムード”に意気込んだ。

また「食べたい欲がいつも以上に強くなるので食べてとにかく運動していました!毎日出来るだけジョギングしたり歩いたり」と年末年始も体型維持に余念がなかったよう。「体重キープって大変だ。。」と率直な思いも綴っている。



佐々木希に触発される人続出

これまで、自身のインスタで「#希んちのごはん」として様々な手料理を公開しており、クリスマスには丸鶏のローストチキンをはじめ豪華な料理も披露して注目を集めていた佐々木だけに、今回のヘルシー料理にも「とっても参考になります」「美味しそう、レシピも知りたい」「食べて運動、さすがです」などファンからのコメントが多数。

「やっぱり女優さんの気遣いってすごいんだなと思った」「のんちゃんの美意識には脱帽です」「私も見習って脱年末年始頑張ります!」と佐々木の美意識の高さに触発される人も続出している。(modelpress編集部)

佐々木希家のXmasパーティーが豪華すぎ「憧れる」と羨望の声殺到




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 佐々木希の年始明け“体重キープ飯”に注目集まる「さすが」「参考になる」
今読んだ記事

佐々木希の年始明け“体重キープ飯”に注目集まる「さすが」「参…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事