整形告白の有村藍里、家族の反応明かす「大賛成ではないけど…」

【有村藍里/モデルプレス=3月3日】タレントの有村藍里が3日、自身のSNSにて美容整形手術を受けたことを告白。同日放送の「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ系/14:00~14:55)ではその際の様子が放送された。
有村藍里(提供写真)
有村藍里(提供写真)
3日に更新した自身のSNSで美容整形を受けたことを告白した有村。同日放送の同番組では手術の模様が放送された。

有村藍里、整形を告白「涙が止まらない」手術当日の様子&理由を明かす



整形告白の有村藍里、家族の反応明かす

放送で有村は3年ほど前に「有村架純の姉」ということが新聞の記事で明らかになり、その際にネットに掲載された自身の写真に「口元が残念」という心無いコメントが寄せられ、そこから自分の口元が気になりだしたことを告白。「今のままだと自分に自信がどうしても持てなくて」「人とお話しするのにも、『私の顔は気持ち悪くないか』とか『変じゃないか』とか常に意識するようになった」と涙ながらに語った。

美容整形前の有村藍里/2018年3月19日撮影(C)モデルプレス
美容整形前の有村藍里/2018年3月19日撮影(C)モデルプレス
美容整形前の有村藍里/2017年12月18日撮影(C)モデルプレス
美容整形前の有村藍里/2017年12月18日撮影(C)モデルプレス
手術前の担当医師とのカウンセリングでは「合併症とかのリスクを取らなくてはならない。その上で本当に納得して治療を受けられるのか?」と問われ、「メリットとデメリットを天秤にかけて、それでも(手術)する価値があるものなのか検討しないといけない」と確認されたが、強い意志で手術を決断。

家族の反応について「大賛成ではないけど、あなたが決めたことだったらいいんじゃないのって感じで、受け入れてくれました」明かした。

有村藍里、整形後の変化を涙ながらに語る

有村藍里(提供写真)
有村藍里(提供写真)
放送では手術から3ヶ月後の様子も公開された。手術後の自分の顔は見慣れたかと尋ねられると「見慣れないです。まだ誰?って思う」と笑いながら話し、「楽しくなった?」との質問に「はい」と笑顔。「口元がおさまって口紅を塗るのが楽しくなったし、髪型とかメイクとかもっと色んなことに挑戦できるなと思うと、これからもずっと楽しみです」と嬉し涙を流しながら話した。

有村藍里(提供写真)
有村藍里(提供写真)
その後行われた術後初めての写真撮影でも、有村の外見だけではない内面の変化が顕著に現れており、カメラマンからも「前に比べて自信に満ち溢れているよね」との声が。整形前は「笑うとブス…。だからあんまり笑顔の写真がないです。あっても選ばない」と話していた有村だが、この日の撮影では「もっとどんどん色んな表情を撮ってもらいたいなって思います」と白い歯を輝かせ、ニッコリと微笑んでいた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

有村架純の姉・有村藍里、フル裸身で決意の限界セクシー


有村藍里、妹・架純との2ショット動画公開「仲良し姉妹」


私物コスメ全公開 「可愛くなった」と話題の有村藍里


有村藍里“誹謗中傷を全部受け止めて振り切る“決意と信念に感嘆の声続出「イメージ変わった」



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 整形告白の有村藍里、家族の反応明かす「大賛成ではないけど…」
今読んだ記事

整形告白の有村藍里、家族の反応明かす「大賛成ではないけど…」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事