篠田麻里子が結婚 前田敦子、高城亜樹…元AKB48の人気メンバーが続々ゴールイン

【篠田麻里子/モデルプレス=2月21日】元AKB48で女優の篠田麻里子(32)が、一般男性と結婚したことを発表。今月15日には高城亜樹(27)、昨年7月には前田敦子(27)が結婚。AKB48として活躍していた人気メンバーが、続々と結婚している。
前田敦子、篠田麻里子、高城亜樹(C)モデルプレス
前田敦子、篠田麻里子、高城亜樹(C)モデルプレス
篠田は、3歳下の実業家男性と今月16日に結婚していたことを20日、公式ファンクラブサイトを通じて発表。「昨年10月に出会い、初めて2人で食事した際にプロポーズしていただきました」と交際0日でプロポーズを受けたようで、「彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることでお付き合いもしていないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました」と結婚に至った経緯を明かした。

篠田麻里子(C)モデルプレス
篠田麻里子(C)モデルプレス
お相手について「『一生一緒にいたい』と心から思えた方」といい、「お仕事はこれからも一生懸命続けさせていただきます。これからも篠田麻里子を応援宜しくお願いいたします」と気持ちを新たにした。

前田敦子、高城亜樹も!元AKB48メンバーが結婚ラッシュ


かつてAKB48を支えた人気メンバーが、結婚ラッシュ。今月15日には、柏木由紀・倉持明日香とのユニット「フレンチ・キス」としても活動していた高城が、サッカー・J1鳥栖のDF・高橋祐治選手(25)と入籍したことを15日、自身のSNSで発表。

高城亜樹、サッカー高橋祐治選手と結婚を発表<コメント全文>


前田敦子、勝地涼(C)モデルプレス
前田敦子、勝地涼(C)モデルプレス
昨年7月には、“AKB48の絶対的エース”として活躍し、選抜総選挙1位を2度獲得した前田が、俳優の勝地涼(32)と結婚したことを発表。9月には第1子妊娠を発表した。

前田敦子&勝地涼、結婚を発表<コメント全文>


また元祖“神7”からの結婚は、篠田が前田に続いて2人目。OGメンバーのハッピーなニュースが相次ぎ、ファンから祝福の声が殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 篠田麻里子が結婚 前田敦子、高城亜樹…元AKB48の人気メンバーが続々ゴールイン
今読んだ記事

篠田麻里子が結婚 前田敦子、高城亜樹…元AKB48の人気メンバーが…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事