江口のりこ、真木よう子に激怒されたエピソード告白 元彼についてのタレコミも

【江口のりこ/モデルプレス=2月14日】女優の江口のりこが15日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜よる9時55分~)に出演。真木よう子に激怒されたエピソードを明かす。
江口のりこ (C)フジテレビ
江口のりこ (C)フジテレビ
ダウンタウン浜田雅功松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回はGACKT、江口をゲストに迎える。

GACKT (C)フジテレビ
GACKT (C)フジテレビ

江口のりこ、真木よう子に激怒される

名バイプレイヤーとして活躍の江口。これまで200本以上の作品に出演してきた実力派女優の江口だが、親友・矢部太郎(カラテカ)からのタレコミで「仕事の9割はやりたくない」という江口の本音が暴露される。江口は、同番組についても「出たくなかった」と正直に認め、その理由を語っていく。

番組の様子 (C)フジテレビ
番組の様子 (C)フジテレビ
また「共演者への愚痴が多い」というタレコミについても、早速本人に真偽を聞いていくと、舞台で共演した際、真木に激怒されたエピソードを披露する。真木本人からは「事実無根」という反論と共に、江口の元彼についてのタレコミが寄せられる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 江口のりこ、真木よう子に激怒されたエピソード告白 元彼についてのタレコミも
今読んだ記事

江口のりこ、真木よう子に激怒されたエピソード告白 元彼につ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事