ローラ、久々テレビ出演に歓喜の声 恋愛事情にも言及

【ローラ/モデルプレス=2月13日】モデルのローラが12日放送の日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズSP」(よる7時~)に出演。久々のテレビ出演にネット上では歓喜の声が上がった。
ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス
この日の放送では一般家庭に突撃訪問し、1日家族として過ごすという新企画を実施。

オリエンタルラジオ藤森慎吾ヒロミと共にこの企画を遂行するスペシャルゲストとしてやってきたローラは「ヤッホー!」と明るく元気に登場。「元気かな?」と軽快に挨拶するローラの様子にヒロミは「変わってないね~。ローラ久々だね」と安心していた。

藤森に「最近日本の番組に出てる?」と聞かれたローラは「出てなーい。ロサンゼルスに住んでる!」と回答。続けて「(ロサンゼルスに)来て来て来て!楽しいよ!」と声をかけると、ヒロミは「1回行くわ!『火曜サプライズ』ロサンゼルスでロケやらせてくれる?」とお願いした。

するとローラは「いいよ!」と快く即答。しかし、ヒロミが「(ロサンゼルスに)行ったのに(ロケに)来ないは無しな」と言うと、「たまに来ない!」とあっけらかんとした様子で答え、その場を笑わせた。

ローラ、恋愛事情にも言及

ローラ (C)モデルプレス
ローラ (C)モデルプレス
その後、突撃訪問した家庭と餃子の皮を一緒に包むことになったローラ。家族団らんで子どもに優しく包み方を教える姿にヒロミが「近い将来、アレかもしれないな~」と結婚示唆する発言をすると、ローラも「そうなの。イイ人いないかなって探してる」とにっこり。

さらにヒロミが「そういうニュースが海外から届くかもしれないな」と言うと、「そうかもしれないね」と笑っていた。

ローラの久々テレビ出演に歓喜の声

ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス
ネット上では「ローラ久々だ~!」「相変わらず可愛い」「久しぶりにしゃべってる姿見た」などの声や「ローラさらっと結婚しちゃいそう」「ローラ幸せになってほしい~」などの声も上がっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ローラ、久々テレビ出演に歓喜の声 恋愛事情にも言及
今読んだ記事

ローラ、久々テレビ出演に歓喜の声 恋愛事情にも言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事