“いま一番脱げるシンガー”藤田恵名、中居正広・壇蜜らの真剣アドバイスに号泣

【藤田恵名/モデルプレス=2月12日】11日放送のTBS系バラエティー番組「中居くん決めて!」(毎週月曜よる11時56分~)に、「いま、一番脱げるシンガーソングライター」のキャッチフレーズで注目を集める藤田恵名が出演。中居正広壇蜜らからの真剣なアドバイスに、号泣する場面があった。
藤田恵名(C)モデルプレス
藤田恵名(C)モデルプレス

女性ファンができない!「一番脱げるシンガーソングライター」の悩み

藤田恵名(提供写真)
藤田恵名(提供写真)
藤田恵名(提供写真)
藤田恵名(提供写真)
「いま、一番脱げるシンガーソングライター」のキャッチフレーズの通り、ライブを水着で行い、アルバムのジャケット写真では全裸をギターを隠したりと過激なビジュアルで注目を集めている藤田。しかし「女の子の悩みを『男にわかってたまるか!』と思って歌ってるんですけど、女性ファンがずっとできない」とその活動スタイルゆえ聞いてほしいと思っている女性ファンに「刺さりようがない」のだという。

「こんなに長く脱いでるつもりはなかった。いつまでやってたらいいんだろう…」とこれ以上「一番脱げる」スタイルでアーティスト活動を続けていくことにとまどいを覚えていると本音を吐露。映画などでもヌード経験のある壇蜜から「全部脱いだのかい?」と聞かれると「腹をくくるってそういうことだろうなと思うけど、中途半端な気持ちもあったりして(ヌードまでは)やりきれてない」とうつむいた。

壇蜜が真剣にアドバイス「自分の意思で回る世界じゃない」

グラビアモデル・女優として第一線で活躍し続けている壇蜜は、「脱いでこその歌」というスタンスでの未来に行き詰まりを感じている藤田に「歌」でも「脱ぐ」でもない「歌や見た目以外でわかってくれる」「言葉で訴えかける仕事」をして、「脱がない時間、脱がない場所」を持ったほうがいいとアドバイス。

ブログでもっとファンに語りかけることをすすめ、同時に「これから脱がないとかこれからも脱いでくとか、自分で言わないほうがいい。自分の意志で回る世界じゃないから。嘘つきって言われないために、自分からは言わない」ほうがいい、と真剣な眼差しで藤田にアドバイスを送った。

「一回新しい面を見せるのもいい」中居正広のアドバイスに笑顔

壇蜜やトレンディエンジェルの斎藤司らその他の出演者からの真摯なアドバイスに、藤田は涙をボロボロと流して号泣。「自分の悩みに対してみなさんが一生懸命アドバイスをしようとしてくれて…」と涙を拭いながらアドバイスに聞き入った。

コーナー最後に中居が藤田に送ったのは「洋服を着て」歌ってみるというアドバイス。「一回着たら一生脱がないってことはない。一回新しい一面を見せるのもいい」と、着るか脱ぐかのどちらかに固まってしまうのではなく、柔軟にスタイルを変えながら歌を続けていくこともできると語りかけた。後日藤田が「水着でやることに縛られなくていいんだなと思いました」と明るい顔で語っている姿も公開された。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “いま一番脱げるシンガー”藤田恵名、中居正広・壇蜜らの真剣アドバイスに号泣
今読んだ記事

“いま一番脱げるシンガー”藤田恵名、中居正広・壇蜜らの真剣ア…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事