久間田琳加、みやぞんがつけたキャッチコピーに反響

0
1
モデルの久間田琳加が28日放送の日本テレビ系バラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(毎週月曜よる9時~)に出演。お笑いコンビ・ANZEN漫才みやぞんからつけられたキャッチコピーに爆笑する場面があった。
久間田琳加 (C)モデルプレス
久間田琳加 (C)モデルプレス

久間田琳加は「しゃべる人形」 みやぞんがつけたキャッチコピーに爆笑

久間田琳加 (C)モデルプレス
久間田琳加 (C)モデルプレス
女優の新垣結衣らが所属する芸能事務所・レプロエンタテインメントに潜入したみやぞんは、雑誌「Seventeen」専属モデルの久間田をサポートするチームの会議に参加。

みやぞん (C)モデルプレス
みやぞん (C)モデルプレス
会議では、2人のバラエティー担当、演技・芝居担当、Web担当、モデル担当の5人からなる“りんくまのチーム”のスタッフが、久間田のキャッチコピーを考えているところで、久間田は「なんかいいのありますかね?」とみやぞんに自身のキャッチコピーをリクエスト。みやぞんは久間田をじっと見つめた後、「お人形さんみたいなんですよ」と印象を明かし、「しゃべる人形っていうのはどうでしょう?」とひらめいたキャッチコピーを発表し、久間田を爆笑させた。

久間田琳加のキャッチコピーに反響「本当に人形」「面白い」


久間田は自身のTwitterで番組出演に触れ、「みやぞんさん、ありがとうございました」とみやぞんへメッセージ。SNS上でも「しゃべる人形って面白い」「みやぞんさん、その通り」「本当に人形みたいに可愛い」などと話題となった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 久間田琳加、みやぞんがつけたキャッチコピーに反響
今読んだ記事

久間田琳加、みやぞんがつけたキャッチコピーに反響

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事