片瀬那奈、交際報道にコメント 沢尻エリカと過ごした年末年始も語る

参照回数:432,791

【片瀬那奈/モデルプレス=1月10日】女優の片瀬那奈が10日、都内で行われたイベントに事務所の後輩である矢作穂香とともに出席。昨年11月に写真週刊誌で報じられた“ダブルデート”について言及した。
片瀬那奈 (C)モデルプレス
片瀬那奈 (C)モデルプレス
報道によると、片瀬は親交が深い沢尻エリカとお互いの彼氏を連れて表参道でダブルデート。片瀬の恋人はかねてから交際が噂されていたIT社長という。

真相について追求されると「見ての通り。街を歩いていただけです。本当に道を歩いているだけだったので、こんなので出来高があるのかこっちが心配したくらい」と苦笑い。「交際しているのか?」と問われると「ご想像にお任せします」と明言は避けたが、「すごく仲はいい。(会うのはペースは)もちろん、シューイチです」と自身が司会を務めている情報番組のタイトルを引き合いに回答した。

片瀬那奈 (C)モデルプレス
片瀬那奈 (C)モデルプレス
“親友”である沢尻とは15年来の仲で「趣味が一緒。キャンプだったり音楽フェスだったり、旅行だったり。よく旅行に行きます」とにっこり。また「年末年始も(沢尻が)うちに3日間入り浸って、自分の番組を私の家で観るという不思議な光景が。そんな年末年始だった」と明かした。

片瀬は2019年が明けた1月1日の早朝から「シューイチ」の生番組に出演し、日の出とともに仕事始めに。「(正月は)そんなに休んでいない。一応、おせちは食べました。雑煮も作って食べて。料理は正月らしいことを」と束の間の正月休みを堪能した様子だった。

矢作穂香、片瀬那奈 (C)モデルプレス
矢作穂香、片瀬那奈 (C)モデルプレス

片瀬那奈&矢作穂香の2019年の抱負

今年の目標を聞かれると「ザックリとしているのですが人がわくわくするような仕事をしたい。最近は司会業などお仕事などの幅が広がっている。司会業も頑張りたい」と意気込み。さらに「ゆくゆくは紅白の司会をやりたい。国民的な番組で司会をやるのが夢です」と堂々と宣言した。

矢作穂香 (C)モデルプレス
矢作穂香 (C)モデルプレス
1月期のドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』(テレビ朝日系、毎週土曜よる11時15分~)への出演も決定し、今年の活躍が注目される矢作は「今後ドラマ映画もたくさんやりたい。ファンの方と触れ合える時間が増えたらいいな。一度も出せたことがないので、今年は写真集も出したい」と声を弾ませていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 片瀬那奈、交際報道にコメント 沢尻エリカと過ごした年末年始も語る
今読んだ記事

片瀬那奈、交際報道にコメント 沢尻エリカと過ごした年末年始…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事