HKT48指原莉乃、元AKB48西野未姫の“キャラ”いじる「峯岸みなみが作った」

【指原莉乃・西野未姫/モデルプレス=12月30日】HKT48指原莉乃が29日放送の日本テレビ系バラエティー番組「有吉大反省会2時間半SP ドキッ!アイドルだらけの衝撃カミングアウト2018」(よる9:00~11:18)に出演。元AKB48西野未姫をイジり倒す場面があった。
西野未姫(右)へのいじりで盛り上げた指原莉乃(左) (C)モデルプレス
西野未姫(右)へのいじりで盛り上げた指原莉乃(左) (C)モデルプレス

指原莉乃、元AKB48の後輩・西野未姫のキャラは「峯岸が作った」

「琴奨菊が好きすぎる」という西野の告白をいぶかしがるMCの有吉弘行から「後輩だろ?」と問いかけられた指原は、「めちゃめちゃウソつくし顔パンパン」「AKB48の次期エースとしてめちゃめちゃ推されてたんですよ。で、気づいたらバラエティーめっちゃ出てるしパンパンだし」と西野をバッサリ。

西野未姫 (C)モデルプレス
西野未姫 (C)モデルプレス
指原以外の出演者たちからも「にわかの臭い」「『有吉反省会』の仕事決まってから琴奨菊と鈴木奈々ちゃんと松野明美さんのマネを」などと“琴奨菊好き”キャラや派手な身振り手振りをイジられる西野をみて、有吉が「指原の教育の賜物でこうなったわけだからね」と指原に振ると、指原は「責任なすりつけますけど、あれ(西野)は峯岸(みなみ)が作ったものですから」と苦笑いした。

指原莉乃、西野未姫は「一緒にいて楽しい」 ダイエットリバウンドへのイジりも

指原莉乃 (C)モデルプレス
指原莉乃 (C)モデルプレス
そして、指原とのプライベートの交流について問われた西野は「急に『カラオケが盛り上がらないから来てほしい』って呼ばれて盛り上げに行った」と最近指原とカラオケに行ったことを告白。指原は「来てくれるんですけど、大して盛り上がらず終わった」と言いつつも「明るい。一緒にいて楽しいんですよ」と西野を褒めた。

しかし「指原さんにLINEでめっちゃ既読無視されるんです。私ダイエットに成功して、2ヶ月で8.5kgも痩せたんですよ。それで結構ニュースにもなって、指原さんから『どうやって痩せたの?ジム行ったら(ランニングマシンの)傾斜は何で速度は何でやってるの?』って聞かれて、アドバイスしたのに無視されました」と西野からクレームが出ると、指原は「その時、痩せてたけどまた太ったんですよ。参考になんねぇなと思って」と再び西野をイジり、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - HKT48指原莉乃、元AKB48西野未姫の“キャラ”いじる「峯岸みなみが作った」
今読んだ記事

HKT48指原莉乃、元AKB48西野未姫の“キャラ”いじる「峯岸みなみ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事