内山理名・桐谷美玲ら豪華ショットに反響 桜庭ななみ&知英は“バブリーダンス”披露

女優の桐谷美玲桜庭ななみが28日、Instagramにて、所属する芸能事務所「Sweet Power」の忘年会の様子を公開。豪華女優陣の集合ショットにファンから反響が寄せられた。
桐谷は、内山理名知英高月彩良ら所属タレント12人が忘年会で集合したショットを投稿。桜庭も「今年も応援してくださってる皆さんや周りの皆さんに支えてもらった1年となりました。2019年も頑張りますので、応援よろしくお願いします!久しぶりに事務所の皆さんと会えて楽しかったです」とコメントを添え、集合ショットを公開。ドレスコードは赤だったそうで、それぞれ赤を取り入れたコーデで華やかな様子を見せた。

また桜庭は、集合ショットだけでなく、知英との2ショットも投稿。バブル風のヘアメイク&ファッションで「#忘年会 私達は#バブリーダンス を。。。#おったまげー」と楽しそうに振り返った。

豪華ショットに反響

桐谷や桜庭の投稿にファンからは「豪華メンバー!」「素敵なお写真」「お疲れ様です!大好きな人がいっぱい」などの声が多数。また桜庭と知英のコラボに「バブリーダンス!!気になります」「動画で見たい~」「最高!めっちゃ見たい」といった声も上がっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 内山理名・桐谷美玲ら豪華ショットに反響 桜庭ななみ&知英は“バブリーダンス”披露
今読んだ記事

内山理名・桐谷美玲ら豪華ショットに反響 桜庭ななみ&知英は“…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事