乃木坂46北野日奈子、1st写真集「空気の色」表紙解禁“夜のプール”で魅力たっぷり

乃木坂46北野日奈子の1st写真集「空気の色」(12月27日発売)の表紙が公開された。
北野日奈子写真集「空気の色」通常盤表紙(画像提供:幻冬舎)
北野日奈子写真集「空気の色」通常盤表紙(画像提供:幻冬舎)

北野日奈子写真集「空気の色」表紙は2種類

表紙は2種類で、撮影地はスウェーデン。夜のプールで撮ったものと、スウェーデンの北極圏・キルナという場所でマイナス5度の中撮影したカットとなっている。

北野日奈子写真集「空気の色」セブンネット限定版表紙(画像提供:幻冬舎)
北野日奈子写真集「空気の色」セブンネット限定版表紙(画像提供:幻冬舎)

北野日奈子「#きたのがきたの」凝った内容ツイート

写真集の公式Twitter(@hinako_gentosha)は、1日1回、「#きたのがきたの」というハッシュタグで本人が投稿。着ぐるみを着たり、飼い犬を登場させたりという凝った内容となっている。

また、SHOWROOMで写真集の発売を記念して3回の配信を実施。トークスキルやファンとのやりとりが好評で、「工作配信」などユニークな企画もあり毎回数万人が視聴、今後も定期的に開催される。

北野日奈子/撮影:藤本和典
北野日奈子/撮影:藤本和典

自身初ランジェリー撮影挑戦の北野日奈子

同写真集は、北海道で生まれた北野が「北国で撮影したい」という希望を出したことから、撮影地が北欧・スウェーデンに決定。 首都・ストックホルムと、北極圏であるキルナの2都市で撮影を敢行した。

ストックホルムでは北欧ならではの可愛らしい街並みの中で、キルナでは0度を下回る雪の中で撮影。水着と自身初であるランジェリー撮影にも挑戦した。

犬ぞりに乗ったり、サンタさんに会いに行ったり、アイスホテルで一面氷の中で撮影したり、トナカイとツーショットを撮ったり、北国でどんどん解放されていく様子が写し出されている。

北野日奈子/撮影:藤本和典
北野日奈子/撮影:藤本和典

北野日奈子、決意のファーストカット

そして、現地で髪を切り、決意のファーストカットは自分の手で行った。元気で可愛いきいちゃんと、22歳になって大人っぽくなったきいちゃんの振れ幅が最大の魅力の写真集となっている。(modelpress編集部)

北野日奈子プロフィール

1996年7月17日生まれ。乃木坂46・2期生。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46北野日奈子、1st写真集「空気の色」表紙解禁“夜のプール”で魅力たっぷり
今読んだ記事

乃木坂46北野日奈子、1st写真集「空気の色」表紙解禁“夜のプー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事