NMB48吉田朱里がファンに謝罪「メンバーもまだ気持ちがまとまらず混乱」

【吉田朱里/モデルプレス=12月5日】NMB48吉田朱里が5日、自身のTwitterを更新。ファンへの思いをつづった。
吉田朱里 (C)モデルプレス
吉田朱里 (C)モデルプレス

吉田朱里、植村梓の活動辞退でファンに謝罪

NMB48は3日、メンバーの植村梓から活動辞退の申し入れがあり、それを受理したことを公式ブログにて発表。これをもって植村は、グループの全ての活動を終了することが報じられた。

植村梓 (C)モデルプレス
植村梓 (C)モデルプレス

NMB48植村梓、活動辞退を発表


今回の投稿はそれを受けてのものだと思われ、吉田は「私の素直な気持ち、私の立場だから書かなければいけない言葉、全部がぐちゃぐちゃで何もまとまらず、このタイミングになってしまいました」と切り出し、ファンへの言葉をつづった。

「ファンの皆様もすぐに受け入れるのは難しいと思います。受け入れないのも、寂しいのも、怒りがこみ上げてくるもの、全部全部彼女をこれまで想い、沢山応援してくださった皆様の正直な気持ちであり、何も間違ってないと思います」と伝え、「私もたくさんたくさん積み上げたものが、このような形で終わってしまうことがすごく悲しいし、悔しいです」と思いを明かした吉田。

植村梓 (C)モデルプレス
植村梓 (C)モデルプレス
山本彩が卒業し、NMB48の再スタートというタイミングでこのような形になったことに関しても「たくさんたくさんご心配をおかけし、本当に申し訳ございません」と謝罪した。

「Queentet」の活動は?


また吉田・植村・村瀬紗英・太田夢莉・渋谷凪咲からなるNMB48の“女子力ユニット”「Queentet」のファンに対しては「私たちの未来にたくさん期待してくれてありがとう。この先のことは4人でゆっくり話し合い、考えたいと思います」と報告。「私にもどうすることが正解なのか、まだ、わかりません。。でもこれ以上ファンの皆様を悲しませたくないのは確かです。もう少し待ってて下さい。。」と伝えた。

吉田朱里「メンバーもまだ気持ちがまとまらず混乱」

続けて「正直はじめてのことで、メンバーもまだ気持ちがまとまらず混乱している状態です」と吐露した吉田。「でも、私たちはどんな時だって前に進まなければいけません。こんな時だからこそ。もう一度みんなで支え合いながら、必ずファンの皆様に笑顔になっていただけるよう日々の活動に全力を注ぎたいと思います」と前向きに思いをつづった。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NMB48吉田朱里がファンに謝罪「メンバーもまだ気持ちがまとまらず混乱」
今読んだ記事

NMB48吉田朱里がファンに謝罪「メンバーもまだ気持ちがまとまら…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事