嵐・松本潤、芸能界引退の滝沢秀明への思い明かす「そんな日が来るとも思ってなかった」

タレントのヒロミ松本潤が、29日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS」(毎週木曜よる7時~)にて、今年限りで芸能界を引退し、プロデュース業に専念することを発表している滝沢秀明への思いを語った。

滝沢秀明の引退にヒロミ「アイツらしいな」

この日のチームのプラスワンゲストは、大野智をのぞくの4人や滝沢がジャニーズJr.時代に番組で共演経験があり、親交が深いヒロミ。ゲスト出演していたお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が「滝沢さんが引退されるじゃないですか。引退言われた時はどうやったんですか、お気持ち的には。ずっと長年ご一緒にやってて…」と滝沢についてのコメントを求められると、ヒロミは「ビックリしましたよ」と驚きを明かしつつ、「発表のちょっと前に連絡きたんですけど、えーっとは思ったけど、ぽいなとも思ったんだよね。アイツらしいなっていうのは感じましたけどね」と語った。

松本潤は寂しさも吐露「仕事もしたいし会いたい」

井上が「の皆さん的にはどんな感覚なんですか?」と続けて問うと、松本は「寂しさもありますけどね、やっぱりね。ずーっと一緒にやってたから。そんな日が来るとも思ってなかったし…。僕らに関していうと、まだその話が発表になってから会ってないんで、仕事もしたいし会いたいかな」と滝沢への思いを吐露。他のメンバーたちも同意するようにうなずきながら松本のコメントに聞き入った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 嵐・松本潤、芸能界引退の滝沢秀明への思い明かす「そんな日が来るとも思ってなかった」
今読んだ記事

嵐・松本潤、芸能界引退の滝沢秀明への思い明かす「そんな日が…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事