永野芽郁、美しい花嫁姿披露 中川大志と「二度目の許婚」で“婚礼2ショット”

【永野芽郁/モデルプレス=10月23日】12月19日放送の内村光良率いる「LIFE!」による初の長編コメディー「LIFE!スペシャル 忍べ!右左エ門」(よる10時~/NHK総合※12月1日に開局するNHKBS4Kチャンネルでも放送予定)より、連続テレビ小説「半分、青い。」以来初めてのドラマ出演となる永野芽郁の花嫁姿や、座長・内村とのオフショットなどが公開された。
永野芽郁、中川大志 (C)NHK
永野芽郁、中川大志 (C)NHK

永野芽郁、美しい花嫁姿披露 中川大志と「二度目の許婚」

永野芽郁、内村光良 (C)NHK
永野芽郁、内村光良 (C)NHK
「LIFE!」メンバーと豪華俳優陣が一堂に会する同番組。主演の内村に加え、伊藤健太郎、シソンヌ、田中直樹、塚地武雅、堤真一、中川大志、永野、古田新太、ムロツヨシ(五十音順)らが集結する。

永野芽郁 (C)NHK
永野芽郁 (C)NHK
今回公開されたのは、永野と中川の美しい婚礼2ショットなど。永野は「『LIFE!』なのでどこまでふざけていいかなと思っていたのですが、けっこう本気の時代劇です(笑)」と明かし、「中川くんとは『真田丸』に続き、二度目の許婚です。前回は挙式シーンがなかったので、待ち望んでいた式ですね。いろいろな世代の方に笑っていただける時代劇になると思います!」とアピールした。(modelpress編集部)

永野芽郁、中川大志 (C)NHK
永野芽郁、中川大志 (C)NHK

あらすじ

江戸の町でさびれた居酒屋を営む右左エ門(内村光良)は元忍者。ある日、かつての忍者仲間の長次(古田新太)から、息子(中川大志)の結婚相手おこと(永野芽郁)の生き別れた父親(堤真一)を探してほしいと頼まれる。すると驚愕の事実が明らかに!

右左エ門たちはなまった体に鞭打ってまさかの江戸城潜入。待ち受ける最強の現役忍者たち。右左エ門は無事おことの父を探し出すことができるのか!?

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 永野芽郁、美しい花嫁姿披露 中川大志と「二度目の許婚」で“婚礼2ショット”
今読んだ記事

永野芽郁、美しい花嫁姿披露 中川大志と「二度目の許婚」で“婚…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事