ショートボブにイメチェンの平祐奈「失恋したの?」の質問に本音

ショートボブにイメージチェンジした女優の平祐奈が22日、自身のInstagramを更新。イメチェンに対する質問に、本音をつづった。
今月16日にイメチェンしたことを報告し、話題を呼んでいる平。この日は、Instagramのフォロワー数が30万人の突破を喜びながら報告し、「19歳の平、嬉しいであります!初めましての方、こんにちは!私が平祐奈と申します!最近はショートヘアやってます どうぞよろしくお願い致します」と改めて自己紹介。

「#きょうの平 #30万人突破 #うれしい #嬉しすぎ #嬉し杉田玄白」と“らしさ”全開のユーモアあふれるハッシュタグを添えながら、「#今日大学でね #お友達に #髪の毛切ったんだね #失恋したの? #って言われたんだけどさ」と友人からイメチェンの理由は失恋なのかを問われたといい、「#その発言て古くない?」とバッサリ。「#おいおい #19歳でも言うのね #がはは」と笑い飛ばしていた。

30万人フォロワー達成に祝福の声

ロングヘアだった平祐奈(C)モデルプレス
ロングヘアだった平祐奈(C)モデルプレス
このハッシュタグに対し、姉で女優の平愛梨が「あなたのハッシュタグつぼ」とコメント。ファンからは「その質問したくなる気持ちわかります(笑)」「髪を切る=失恋って確かに古いけど、突然イメチェンすると何かあったのかな?失恋?ってなっちゃうw」「ハッシュタグのクセが強いんじゃ~wでも私もお友達と同じこと思いました」など平の友人同様に“失恋”がよぎったという声も。

また「フォロワー30万人おめでとう!」「30万人すごいー!ショートヘアの祐奈ちゃんもめっちゃ好きです!」「祐奈ちゃん30万人おめでとうございます~これからも更新楽しみにしてるね」と祝福メッセージも多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ショートボブにイメチェンの平祐奈「失恋したの?」の質問に本音
今読んだ記事

ショートボブにイメチェンの平祐奈「失恋したの?」の質問に本音

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事