「ハロプロ」新グループ、グループ名決定 さらなる発表も

参照回数:306,269

【ハロー!プロジェクト/モデルプレス=10月19日】ハロー!プロジェクトの、一岡伶奈がリーダーを務める新グループと高瀬くるみ・清野桃々姫が在籍する新グループのグループ名がそれぞれ決定した。公式サイトにて発表された。
ハロプロ・オールスターズ(提供写真)
ハロプロ・オールスターズ(提供写真)

一岡伶奈・リーダーの新グループは「CHICA#TETSU(チカ#テツ)」


一岡をはじめ、島倉りか、西田汐里、江口紗耶の新グループ名は「CHICA#TETSU(チカテツ)」。

「CHICA」はスペイン語で女の子、「TETSU」は哲学の“哲”とそれぞれに意味があり、2つの言葉を繋ぐ中央の「#」は、SNSの“#”と線路のイメージだという。

さらに「CHICA」には“地下”の意味もあり、物事を深く考える女の子たちが、心の奥底に秘めている繊細な心情を、パフォーマンスを通して表現するという願いが込められている。

高瀬くるみをリーダーに任命 新グループは「雨ノ森 川海(あめのもり かわうみ/略称:RFRO)」

高瀬くるみ、前田こころ、山崎夢羽(※「崎」は正式には「たつさき」)、岡村美波、清野桃々姫の新グループ名は「雨ノ森 川海(あめのもり かわうみ/略称:RFRO)」。

人々の心に潤いを与えるという意味を込めたようで、「雨は森を包み込むようにして優しく降り、木の葉に落ちた雫の粒が静かに川にしみ込んでいきます。そして川はやがて海に広がります。この巡りは永遠です。その水の恵みこそが私たちの生命の源です。グループ名は『自然』とそんな『生命の源』を表しています」と説明した。

そして、リーダーには高瀬に任命した。

新グループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」も発表

また「CHICA#TETSU」「雨ノ森 川海」そして、現在最終選考が行われている「ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション」の合格者を加え、さらなる新グループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」を結成することも発表。

グループ名の語源は、「~を超えて」「~の向こう側へ」という意味の英語「Beyond(ビヨンド)」。既成の枠組などを超えて、自由に未来へ大きくビヨーンと伸びていってほしい、という思いを込めているという。「形を変幻自在にビヨーンびよーんと変貌させる、スライムのようなグループを目指していきます」とした。

なお、メンバーたちへの発表の様子は、公式動画サイト「ハロ!ステ」にて公開されている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「ハロプロ」新グループ、グループ名決定 さらなる発表も
今読んだ記事

「ハロプロ」新グループ、グループ名決定 さらなる発表も

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事