菊地亜美、挙式 ウェディングドレス姿公開

【菊地亜美/モデルプレス=10月15日】タレントの菊地亜美が14日、2月に入籍した一般男性との結婚式・披露宴を開催。15日、自身のInstagramにて明かした。

菊地亜美、入籍から8ヶ月で挙式

菊池はウェディングドレス姿で、新郎とともに大きなウェディングケーキをカットする写真を公開。「私事ですが、入籍して8ヶ月。昨日無事結婚式と披露宴を終えました」と報告した。

「参列してくださった皆様、ありがとうございました。私達にとって本当に忘れられない一生の想い出となりました!!」と感謝を綴った菊池。披露宴については「8ヶ月間で2人で1つ1つ拘って考えて、沢山の方にご協力して下さって出来た」と明かし、「#あみwd◆(◆はハートマーク)」のハッシュタグとともに今後も写真をアップしていくという。

菊地亜美、一般男性と2月に入籍


菊地は昨年7月に一部週刊誌にて、大阪在住で5歳年上の一般男性との熱愛が報じられ、その後、交際を公表。イベントなどでも順調な交際を伺わせていた。

2月1日、所属事務所を通してモデルプレスに直筆コメントを寄せ、「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と、本日2月1日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます!」と結婚を報告した。(modelpress編集部)

菊地亜美、結婚を発表<直筆コメント全文>





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 菊地亜美、挙式 ウェディングドレス姿公開
今読んだ記事

菊地亜美、挙式 ウェディングドレス姿公開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事