高橋ユウ、夫・K-1卜部弘嵩が好きすぎて毎日号泣 姉・メアリージュンからはクレーム

【高橋ユウ/モデルプレス=10月15日】モデルの高橋ユウが14日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美男美女3時間SP」(よる7時~)に出演。入籍を発表した夫でK-1選手の卜部弘嵩を好きすぎるが故の高橋の行動にスタジオが驚愕する場面があった。
卜部弘嵩、高橋ユウ (C)モデルプレス
卜部弘嵩、高橋ユウ (C)モデルプレス
卜部選手と高橋は、一緒に住んで1年以上経つそうだが、高橋は、未だに卜部選手が帰宅したり高橋の手料理を食べたりするだけで毎日感動してしまうほど。2人で毎朝ランニング、週2回トレーニングをし、一切料理をしなかった高橋が卜部選手のために栄養を考えて毎日料理を作るようになったというラブラブぶりだ。

そんな高橋は、卜部選手のことが好き過ぎて感情のコントロールが大変なのだとか。卜部選手に朝食を作りそびれた時には、練習へ向かう卜部選手の姿が見えなくなるまで見送りながら「朝食作れなくてゴメン」とベランダで号泣してしまうなど、出会ってから毎日泣いているという高橋に、明石家さんまら共演者たちは「マジで?」などと驚愕。

そして、「旦那さんが浮気みたいなことになったら…」と話を振られると、高橋は「彼が浮気なんてするわけない!絶対しないと思います」と涙。「想像で泣いてる」「大変やな」と共演者たちは再び驚きの声を上げた。

高橋メアリージュン (C)モデルプレス
高橋メアリージュン (C)モデルプレス

高橋メアリージュンからのクレーム

また、共に出演していた姉の高橋メアリージュンからは「彼を優先しすぎてしょっちゅうドタキャンされる」とランチなどの約束をドタキャンされることが増えたと不満をぶつけられる一幕も。メアリージュンは「私も暇じゃないんですよ」と妹の行動を憤った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 高橋ユウ、夫・K-1卜部弘嵩が好きすぎて毎日号泣 姉・メアリージュンからはクレーム
今読んだ記事

高橋ユウ、夫・K-1卜部弘嵩が好きすぎて毎日号泣 姉・メアリー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事